楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クーネルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クーネルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.12
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.87
  • 食事3.67

kuroi3nenseiさんの ホテル クーネルイン のクチコミ

kuroi3nenseiさん [40代/男性] 2018-09-27 23:42:14

 出来て間もない新しいホテルなので、奇麗でした。他の投稿で、『壁が薄い』ようなことが書いてありましたが、国道246と面するため、ある程度は仕方ないのですが、ワンプッシュで開閉できる通風孔を開けると、外部からの騒音がひどいですが、閉めるとかなり静かになることから、屋外との遮音性は良いと思いました。また、隣の部屋には関係者が宿泊しましたが、大音量でテレビを見ていたのに静かだったと言っていたので、隣の部屋との遮音性も良いと思いました。壁の遮音性については、設計時のオーナーの心遣いを感じられました。廊下を通る人のくしゃみが聞こえたので、ドアが薄いのかと思いましたが。
 連泊のため、飲んだ1リットル紙パックの空き容器をリサイクルするために持って帰ろうと思って、洗って風呂場に干しておいたのですが、ベッドメイク時にゴミと思われたのか、捨てられてしまいました。ゴミ箱以外の部屋内の私物を勝手に破棄するのは、窃盗と同じだと思っているのですが、従業員への教育はどうなっているのでしょうか。フロントへ進言しましたが、表面のみの謝罪だけで、対応者への確認結果や、具体的対応策を聞けなかったので、フロント含め、従業員のマニュアルが出来ていないホテルだと思いました。
 フロントについては更に、『出かけてきます』と、こちらが言って鍵を預けているのにいるのに『チェックアウトですか?』と人の話を聞いていないようだったので、不快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ホテル クーネルイン 2018-09-28 17:02:35

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
また、清掃スタッフにも指導しておきました。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
kuroi3nenseiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ