楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クーネルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クーネルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.19
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.78
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2020-06-17 00:14:36

立地は良くて、比較的新しいホテルで基本的には綺麗ですが、掃除が行き届いていなくとっても残念です。部屋についているアメニティーのシャンプーなどの容器は水垢がついてるし、窓枠には結露の後と思われる水垢(カーテンが閉まっており基本的には見えませんが、黒の窓枠に白いウロコがついていて目立ちます‥)、トイレの便座は黄色いシミ(尿?)がついていて気持ち悪すぎて自分で拭き掃除しました。
受付をする際こどもにとっても親切にしてくれたので印象が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル クーネルイン 2020-06-17 09:04:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
早速、清掃スタッフへ報告し指導徹底させていただきました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪マスク付き≫シンプルステイ プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】