総合3
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 22:56:49
-
全般的に悪くないのですが、私にとっては遮光カーテンが薄めで、目覚まし前に起きてしまいました。
普通の人ならば気にならないかとも思いますが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル クーネルイン 2018年10月22日 20:52:28
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
カーテンの件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後の検討材料にさせて頂きます。
恐らくお泊りいただいたお部屋は川側かと思います。
富士山川のお部屋は西側になりますので朝日は当たらないかと存じます。
次回ご利用の際は富士山川のお部屋とお電話でご指定くださいませ
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合4
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月16日 17:47:07
-
温泉と書いてあったので期待していきましたが女風呂の風呂の量がとても少なく、がっかりしました、何日か連泊しましたが、1回しかはいりませんでした。できたばかりで部屋はキレイでしたが、お風呂は残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル クーネルイン 2018年10月22日 20:53:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合5
アッキー5209さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- アッキー5209さん [40代/男性] 2018年10月15日 17:12:12
-
富士6時間耐久レース観戦の為に
宿泊させていただきました。
室内綺麗だし風呂もいい感じ。
チェックアウトの際おみやげくれた事に驚きました。
来年の富士6時間耐久レース観戦の際また利用したいと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル クーネルイン 2018年10月22日 20:54:56
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合4
オゾン5947さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- オゾン5947さん [50代/男性] 2018年10月01日 05:38:17
-
家族2人で利用しました。
インターの近くで便利、建物が新しくて気持ち良かったです。
レストランが1階にあり味はまずまず。
チェックアウトではお土産ももらいまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル クーネルイン 2018年10月04日 13:15:13
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、高い評価して頂きありがとうございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合3
kuroi3nenseiさんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- kuroi3nenseiさん [40代/男性] 2018年09月27日 23:42:14
-
出来て間もない新しいホテルなので、奇麗でした。他の投稿で、『壁が薄い』ようなことが書いてありましたが、国道246と面するため、ある程度は仕方ないのですが、ワンプッシュで開閉できる通風孔を開けると、外部からの騒音がひどいですが、閉めるとかなり静かになることから、屋外との遮音性は良いと思いました。また、隣の部屋には関係者が宿泊しましたが、大音量でテレビを見ていたのに静かだったと言っていたので、隣の部屋との遮音性も良いと思いました。壁の遮音性については、設計時のオーナーの心遣いを感じられました。廊下を通る人のくしゃみが聞こえたので、ドアが薄いのかと思いましたが。
連泊のため、飲んだ1リットル紙パックの空き容器をリサイクルするために持って帰ろうと思って、洗って風呂場に干しておいたのですが、ベッドメイク時にゴミと思われたのか、捨てられてしまいました。ゴミ箱以外の部屋内の私物を勝手に破棄するのは、窃盗と同じだと思っているのですが、従業員への教育はどうなっているのでしょうか。フロントへ進言しましたが、表面のみの謝罪だけで、対応者への確認結果や、具体的対応策を聞けなかったので、フロント含め、従業員のマニュアルが出来ていないホテルだと思いました。
フロントについては更に、『出かけてきます』と、こちらが言って鍵を預けているのにいるのに『チェックアウトですか?』と人の話を聞いていないようだったので、不快に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル クーネルイン 2018年09月28日 17:02:35
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
また、清掃スタッフにも指導しておきました。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合4
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 11:21:58
-
施設は新しく綺麗で川の側で国道など便利は良かったので、何処へ行くにも良いと思います。
只、連休中でしたので、駐車場が足らない感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル クーネルイン 2018年09月28日 16:45:15
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 17:20:08
-
一階レストランにて、席は空いてるが片付けが済んでない状態。
入店受け付けた店員①が「すぐ片付けますのでお待ち下さい」と。
そのまま他の客の注文受け続けテーブルの片付けには一切手をつけず、店員②に業務を繋ぐこともなくただ延々待たされる。
流石に耐えきれず声かける。
私「まだですか?」
店員②「何名様ですか?」
既に受付済みでずっと待ってるのに今初めて店に来た様な対応。
この店員②は受付まだだと思ってたのに入り口の客無視していたという事になる。
席に着き店員②にセットメニュープランのチケットを渡し、そのプラン用メニューを貰う。
注文のため店員①に声をかける。
店員①「セットメニュープランのお客様ですか?チケットを…」
店員②にチケットを渡してるからそのプラン用のメニューを渡されてるのにこれを聞く。
注文後、セットのドリンク(ジュース)を真っ先に持ってくる。
先にテーブルに着き注文していた他の客より早く。
そして店員②が「カルボナーラです」と料理を持ってくる。
この時、先に入店してた他の客のテーブルに料理は揃ってない。
そして明らかにペペロンチーノ。
テーブルにフォーク等もまだ出てない。
それを見た店員①が何も言わずにこのパスタのトレイを掴み店員②に「これ何?」と尋ねる。
そして何も言わずに勝手に下げる。
完全に客は無視。
食後、セットのデザートを貰う。
3種のデザートがランダムで出される様だが、何の説明もなく出されたため「2つ種類違うけど、ものは何ですか?」と聞くと店員②が「3種類からランダムなんです」と。
何ゼリーなのかを聞いてる事を何度も言い、やっと理解する。
チェックインで支払い済みにも関わらず支払い求められた事や、部屋でベッドの上に髪の毛が落ちてた事はどうでも良いですが、客を労う気持ちは欠片も見られないホテルでした。
「こっちだって忙しいんだよ!」という態度が見え見え。
2度と泊まりたくありません。
車中泊の方がマシです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル クーネルイン 2018年09月26日 08:13:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の食事提供内容、スタッフ教育も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして改善して参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 23:00:38
-
部屋は流石にキレイだし、広め。食事もやや割高感はありますが、おいしいと思います。
ただ、、、無線、有線関係なくブツブツ切れるインターネット回線は何とかなりませんか?
夕方は割と快適なので、宿泊客の数に見合った帯域を確保していないのだと思います。
ただでさえ、川側はほとんどwimaxも入らない劣悪環境なので、せめてホテルのインターネットくらい、サクサク使えないと、今どきのビジネスユースには厳しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル クーネルイン 2018年09月13日 16:29:26
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
インターネット回線につきましてご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。
宿泊のお客様が多い日や、ゲームなどをされているお客様がおられると回線がつながりにくい場合もございます。
早速、関係業者に調査させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合3
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月22日 18:18:36
-
コーヒーが飲み放題は嬉しいし、近くに飲食店があり助かる。
部屋が古い感じがするが、汚い感じではない。
団体が入っているらしく、朝食6:45から7:30が混むと言われた。
仕方ないが困ると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル クーネルイン 2018年08月23日 07:44:37
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご意見も頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
ご朝食ではご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
夏休みの時期はお泊りの方が多く、レストランも立て込んでおりますので皆様にはご協力をお願いしております。
またのご利用スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合3
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月22日 18:09:55
-
とてもきれいな部屋です。
ただ、大通り側は大型車がよく通るので、車の音が少し気になります。
時々、川なのか温泉なのか外がクサイ臭いがする。
フロントの方は担当者それぞれ愛想に差がある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル クーネルイン 2018年08月23日 07:50:09
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
またのご利用、スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合4
you7810さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- you7810さん [30代/女性] 2018年07月29日 18:06:50
-
富士登山の前泊で使わせていただきました。
最近できたホテルだけあってきれいですし、フロントの応対も感じがよかったです。コンビニ併設なのも便利。また朝ごはんは、この手のホテルの朝食バイキングとしてはかなり美味しい方だと思います。
ただ、大きな道路に面していて夜中も車の音がするのと、新築特有の臭いが少しあるので、音や臭いに敏感な人には合わないようです。(私はいずれも全く気になりませんでしたが、連れは辛かったようです)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル クーネルイン 2018年07月30日 06:17:46
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
朝食のほうも当館自慢のものとなっておりますので、ぜひまたご利用ください。
ご指摘のあった新築特有の匂いも消臭など徹底しての対策をしておりますがまだ特有の匂いは抜け切れていないものだと思います。
騒音に関しましても、お客様のご意見をもとに対策を取ってまいります。
お連れ様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見を参考に改善してまいります。
又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合3
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月18日 23:28:54
-
タオルを一度使用したら、生乾きの匂いがして、交換してもらいました。
内線が部屋にないので、何度かエレベーター前に往復しました。
スタッフはとても親切でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル クーネルイン 2018年07月19日 02:37:29
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
貴重なご意見もお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
タオルの件は湿気の多い日が続いたためと思われます。
早速、リネン業者には連絡をいたしました。
ご指摘の通り、当ホテルは客室に内線がございません。
エレベーター前のお電話でフロントと連絡が取れるようになっております。
お手数ですが、ご了解の程宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月16日 16:37:40
-
チェックインをしようと思ったら、「もう既にチェックイン済みで料金も頂いたことになっている」とのこと。
不安で待たされたに関わらず、対応した二人は謝罪もなし。結局泊まれたものの不慣れで終わらせるにはあまりにもひどい対応です。
また、扉の鍵の開け方が少し難しいです。他の宿泊方も戸惑っていました。
説明があれば良いと思います。
到着時はロビーの横の飲食店?でバカ騒ぎ中…その前を通ってお風呂に行くきにもなりませんでした。
こちらについても、お騒がせしてます。との一言でもあれば…
朝食についても、こちらの予約時の不備もありますが、2歳の娘の分も必要であれば受付の時に教えてくれれば良いのにと思いました。
部屋じたいは新しい為綺麗です。
しかし、部屋の壁が薄いのか、廊下の声は丸聞こえ、外の車の音は丸聞こえ
とても落ち着ける状況ではありません。
総合的に見ても2度目はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル クーネルイン 2018年07月17日 11:28:03
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
連休の満室、満席で館内お騒がせいたしましてご迷惑お掛け致しました。
ご指摘いただきました件は今後の参考とさせていただき早速改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ご当地メニューを取り入れた和洋バイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 22:10:53
-
朝食の申し込みはチェックイン時のみと知らず、朝現金払いが出来なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル クーネルイン 2018年06月27日 08:59:13
-
この度は当館のご利用、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の件ですが基本的にはご予約時にご選択いただくか、チェックイン時にご用命頂くことになっております。
ご不便おかけいたしますがご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
ご意見は今後の参考とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合5
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 18:05:03
-
丁寧に掃除されていて清潔感があり、スタッフの方は丁寧な接客をしていただき、心地よく滞在できました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル クーネルイン 2018年06月26日 11:45:01
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様には快適にお過ごしいただき幸いにございます。
またのご利用スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】
総合3
見附ライフさんの ホテル クーネルイン のクチコミ
- 見附ライフさん [40代/男性] 2018年06月09日 09:18:19
-
新規オープンということで早速宿泊させていただきました。
新築なので設備はきれい、スタッフの皆さんも
不慣れながらも頑張っている感があり、気持ちのいい宿泊が出来ました。
しかしながら今後の応援の意味を込めて気になった点を挙げさせていただきます。
①スタッフの皆さんの統一感に欠ける気がしました。
食事やお風呂に行く際、フロントの前を通りますが
立って挨拶する方、しない方、声を出す方、出さない方と
いらっしゃいました。特に朝の男性の方はパソコンに夢中で
こちらから挨拶しても何もかえってきませんでした。
②部屋着でお風呂に行けない、ということを
もっとわかるようにしたほうが・・。
他の風呂付のホテルは部屋着で行けるため、案内しないと
間違える人が続出すると思います。
③風呂の脱衣所に時計とタオル回収箱があるといいと思いました。
④製氷機に入れる容器やコップがありませんでした。
⑤冷蔵庫のスイッチがわかりにくかったです。
色々書いてしまいましたが、全体的には満足していますので。
またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル クーネルイン 2018年06月20日 20:24:35
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
お客様には不快な思いをさせました事、大変申し訳ございませんでした。
お風呂に関しましては部屋着で行っていただけることにいたしました。
時計とタオル回収箱は早急に設置させていただきます。
その他の御意見も今後の参考とさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】
総合4
投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ
新しいビジネスホテルで、館内、室内共に清潔に保たれていた。新しくオープンしたホテルにもかかわらず、スタッフは経験を積んだホスピタリティーのある方たちだった。また、大浴場もあり快適だった。希望としては、ツインのシングルユースの際はベッドをくっ付けて部屋を広くするなどの措置があればありがたい。また、朝食には変化があれば尚可。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへの評価ありがとうございます。
ベッドをつける件ですが、ベッドの裏に配線があり、以前 壁がキズになったこともあり基本的には動かさないようにしております。
ご不便おかけいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。
朝食につきましては今後の検討材料にさせて頂きます。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。