楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル クーネルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル クーネルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.88
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 08:25:28

受付はダラダラ喋っていて印象悪い。
夜間にどこからか腐った生ゴミのような臭いが流れ込んできて吐き気を催した。
また通気口を閉じてもすぐに冷気が流れ込んできて部屋はキンキンに冷える。夜目覚めて凍え死ぬかと思った。
隣室との壁も限りなく薄く話し声や足音は筒抜け。

あまりにも酷すぎるホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル クーネルイン 2020年12月17日 09:31:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、お客様に対する配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
又、快適にお休みいただける環境を提供しなくてはならないはずが、周囲の騒音でごゆっくりお休みいただけなかったこと、大変心苦しく存じます。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、今後改善していくよう努力して参ります。
改めてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題/朝食付】VODシアター付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅140cm)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル クーネルイン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:20:08

一階レストランにて、席は空いてるが片付けが済んでない状態。
入店受け付けた店員①が「すぐ片付けますのでお待ち下さい」と。
そのまま他の客の注文受け続けテーブルの片付けには一切手をつけず、店員②に業務を繋ぐこともなくただ延々待たされる。
流石に耐えきれず声かける。
私「まだですか?」
店員②「何名様ですか?」
既に受付済みでずっと待ってるのに今初めて店に来た様な対応。
この店員②は受付まだだと思ってたのに入り口の客無視していたという事になる。

席に着き店員②にセットメニュープランのチケットを渡し、そのプラン用メニューを貰う。
注文のため店員①に声をかける。
店員①「セットメニュープランのお客様ですか?チケットを…」
店員②にチケットを渡してるからそのプラン用のメニューを渡されてるのにこれを聞く。

注文後、セットのドリンク(ジュース)を真っ先に持ってくる。
先にテーブルに着き注文していた他の客より早く。
そして店員②が「カルボナーラです」と料理を持ってくる。
この時、先に入店してた他の客のテーブルに料理は揃ってない。
そして明らかにペペロンチーノ。
テーブルにフォーク等もまだ出てない。
それを見た店員①が何も言わずにこのパスタのトレイを掴み店員②に「これ何?」と尋ねる。
そして何も言わずに勝手に下げる。
完全に客は無視。

食後、セットのデザートを貰う。
3種のデザートがランダムで出される様だが、何の説明もなく出されたため「2つ種類違うけど、ものは何ですか?」と聞くと店員②が「3種類からランダムなんです」と。
何ゼリーなのかを聞いてる事を何度も言い、やっと理解する。

チェックインで支払い済みにも関わらず支払い求められた事や、部屋でベッドの上に髪の毛が落ちてた事はどうでも良いですが、客を労う気持ちは欠片も見られないホテルでした。
「こっちだって忙しいんだよ!」という態度が見え見え。

2度と泊まりたくありません。
車中泊の方がマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル クーネルイン 2018年09月26日 08:13:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の食事提供内容、スタッフ教育も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして改善して参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】(夕食)カジュアルイタリアン選べるセットメニュープラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室/15.0平米/ベッド幅100cm2台)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ