楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA木曽路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.91
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.62
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-24 14:49:53

前回、宿泊してとてもよかったので今回は姉の家族と一緒に予約して宿泊しました。部屋も風呂も食事も満足でゆっくり過ごせたのですが、残念だったのは翌日のお風呂です。9時ギリギリになってしまい、急いで着替えをしている側で清掃の係の方がすごく嫌な感じで見てきて、もう時間は過ぎてるという態度を出して掃除を始めました。後から入ってきた方には、もう終わり終わりときつい言い方でびっくりしました。側にいた他の宿泊客の方もあまりのひどさにあれはないよね…と言っていました。楽しい旅の最後がこのような感じでとても残念でした。他の方の意見にもあるように風呂の10時までにしてもいいのではないかと思います。あと従業員の方の言葉使いなど指導をされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
TAOYA木曽路 2018-12-24 15:41:50

この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋もお食事もお風呂もお気に入りいただきありがとうございます。
ただ翌日の朝のお風呂清掃のスタッフの教育が行き届いていなく、誠に申し訳ございません。
旅行の最後にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育にも努めてまいります。
また、温泉営業時間についても貴重なご意見をいただきありがとうございます。この件は社内で検討させていただきます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。