楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA木曽路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.85
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.62
  • 食事3.84

総合3

yao312さんの TAOYA木曽路 のクチコミ

yao312さん [40代/男性] 2020-02-20 06:35:34

部屋に入った途端、タバコのキツイ臭いでむせ、目が痛くなった。
喫煙室なのは承知の上で、これしか空室がなかったので仕方なく予約したのだが、酷い空気で体調不良を起こしそうだったため、窓を全開にして外の空気を入れ空気清浄機2台を「強」で回して1時間くらいしたら気にならない程度のタバコ臭となった。
これから察するに、前日の宿泊客が流行りの変な風邪をひいていたとしても、次の客のために部屋の換気はしていない、ということなのだろう。
楽しみにしていた温泉の湯は異常にぬるく、ゆっくり浸かる気分にならなかった。露天風呂もぬるすぎて体が冷えるためすぐに出た。夜と朝で男湯と女湯を入れ替えるのだが、どちらもぬるま湯だった。つい最近泊まった時は適温だったのに、温度を下げろという要望でもあったのだろうか?
以前は低めの椅子を桶の台にしていたがなくなっていた。小さな台に桶を置いても不安定で不要と思っていたので、これはこれでよい。
前回のレビューで夕飯の時にテーブルへの案内を待たねばいけないのがわからなかった、と書いたが、他の客でも案内が必要なのに気づかず、バイキングの列に並ぼうとしている人はいた。
はっきりと「テーブルへの案内をお待ち下さい」と看板でも出したらどうだろうか?
温泉の湯が適温で部屋の換気をしてあったらもっと点数を上げたところだが、今回は少し残念だった。
今回低い評価を付けたが、頻繁に利用するのは家族も自分もこの施設が気に入っているからであり、次回利用時には改善されるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
TAOYA木曽路 2020-03-08 15:21:25

この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のたばこ臭でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の換気消臭を行いながら清掃を進めていますが、前日のお客様の喫煙具合により臭いが残ってしまうことがございます。どうぞご了承くださいませ。
また、温泉の湯温管理が行き届いていなく誠に申し訳ございません。
レストランのご案内に関して貴重なご意見ありがとうございます。
管内各部署で出来ることから改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お一人様最大2,000円OFF!豪華バイキング&美肌の湯に大満足!1泊2食付
ご利用のお部屋
【和室8+ツイン】
yao312さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ