楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声
総合4
色々なところで客に気持ちよく泊まってもらおうという気配りを感じました。浴室のシャンプーや洗顔料のバリエーションなど、工夫が随所に見られました。食事も種類が多くて楽しめました。お部屋も清潔で気持ちよく過ごすことができました。周囲には買い物ができるところがないので、コンビニ的なものがあればいいなと思いました。売店にて大きな荷物を宅配便にて送る手続きをさせていただきましたが、伝票に受領印が押されていないのでそのことを指摘しましたら「いつも押していません」とのこと。宅配便の受付の証明になるスタンプなのになくても大丈夫なのでしょうか?紛失等のトラブルの際に送ったという証明にならないのではないでしょうか。また、これは質問なのですが、チェックアウト後の送りを事前に9:10発でお願いしておりました。チェックインの際、朝食時間を8:30とフロントの方から指定されました。最初は9:10に送迎される方が多く、早い時間の朝食開始が埋まったのかと思っておりその際は何も申し上げありませんでした。残念なことに、8:30にレストランへ行き、食事をとり、そしてチェックアウトの手続きを考えると、食事時間は15分ほどしかなくあわてて食事をかきこんだ形となりました。実際に9:10の送迎バスに乗るとわたしたちを含めて2組のみでしたので正直驚きました。これだけの少人数を少し早い時間に食事ができるよう調整はできなかったものなのでしょうか。私たちの朝食開始時間が、8:30の一択だったのはなぜなのでしょうか?せっかくの食事が楽しめないことになったのがとてももったいなく思えて悔やまれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路にお越しいただき、誠にありがとうございました。コロナウィルス対策によりお手数をおかけしてしまった面もあったかと思いますが、ご協力並びに温かいお言葉大変光栄でございます。しかしながら、ご朝食時間に関しましてご不便をおかけしてしまったのことで、大変申し訳ございません。ご朝食のお時間は当レストランの席数の関係上、前日のご夕食のお時間帯によって分けさせていただいております。しかし、ご投稿者様のバスの予約時刻の兼ね合いを考慮できず、ごゆっくりお過ごしただくことができなかったとのことで、大変心苦しく思います。この度のご意見は重く受け止め、皆様一人ひとりに合ったご案内ができますよう、体制を見直し確認を強化してまいる次第でございます。改めまして、配慮の足りなかったことからご快適なお時間をご提供できなかったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、ご意見をもとにより皆様が最後までご旅行をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。もしまたご機会がございましたら、ホテル木曽路にお立ち寄りいただけたら幸いでございます。この度はご利用並びに、貴重なご意見誠にありがとうございました。大江戸温泉物語 ホテル木曽路 黒澤
TAOYA木曽路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
色々なところで客に気持ちよく泊まってもらおうという気配りを感じました。
浴室のシャンプーや洗顔料のバリエーションなど、工夫が随所に見られました。
食事も種類が多くて楽しめました。お部屋も清潔で気持ちよく過ごすことができました。
周囲には買い物ができるところがないので、
コンビニ的なものがあればいいなと思いました。
売店にて大きな荷物を宅配便にて送る手続きをさせていただきましたが、伝票に受領印が押されていないのでそのことを指摘しましたら「いつも押していません」とのこと。
宅配便の受付の証明になるスタンプなのになくても大丈夫なのでしょうか?紛失等のトラブルの際に送ったという証明にならないのではないでしょうか。
また、これは質問なのですが、チェックアウト後の送りを事前に9:10発でお願いしておりました。
チェックインの際、朝食時間を8:30とフロントの方から指定されました。
最初は9:10に送迎される方が多く、早い時間の朝食開始が埋まったのかと思っており
その際は何も申し上げありませんでした。
残念なことに、8:30にレストランへ行き、食事をとり、そしてチェックアウトの手続きを考えると、食事時間は15分ほどしかなくあわてて食事をかきこんだ形となりました。
実際に9:10の送迎バスに乗るとわたしたちを含めて2組のみでしたので
正直驚きました。これだけの少人数を少し早い時間に食事ができるよう調整はできなかったものなのでしょうか。
私たちの朝食開始時間が、8:30の一択だったのはなぜなのでしょうか?
せっかくの食事が楽しめないことになったのがとてももったいなく思えて悔やまれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路にお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策によりお手数をおかけしてしまった面もあったかと思いますが、ご協力並びに温かいお言葉大変光栄でございます。
しかしながら、ご朝食時間に関しましてご不便をおかけしてしまったのことで、大変申し訳ございません。
ご朝食のお時間は当レストランの席数の関係上、前日のご夕食のお時間帯によって分けさせていただいております。
しかし、ご投稿者様のバスの予約時刻の兼ね合いを考慮できず、ごゆっくりお過ごしただくことができなかったとのことで、大変心苦しく思います。
この度のご意見は重く受け止め、皆様一人ひとりに合ったご案内ができますよう、体制を見直し確認を強化してまいる次第でございます。
改めまして、配慮の足りなかったことからご快適なお時間をご提供できなかったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご意見をもとにより皆様が最後までご旅行をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
もしまたご機会がございましたら、ホテル木曽路にお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
この度はご利用並びに、貴重なご意見誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル木曽路 黒澤