楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月20日に宿泊しました。受け付けの対応は素晴らしかったです。お部屋、大浴場、食事とも宿泊料金に対して満足するレベルでした。ただ残念なのは大勢で食事する中、ビュッフェでのマスク着用をしないお客がいても従業員の方々が自身の仕事に集中し黙認していました。それがとても残念でした。それからは食欲が失せてしまいました。マナーを守らないお客へは毅然とした態度に臨んだ方が他の大多数のお客の安心と信頼が得られるので今後の改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路にお越しいただき、誠にありがとうございます。コロナウィルス対策が求められる状況下のなか、衛生管理にご理解頂けていない一部のお客様につきましては、見かけ次第お声掛けさせて頂いております。不安感を与えてしまう状況がみられる場面がございましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランスタッフには、お客様のマスク着用などに気を遣うよう、今一度周知をいたしました。その他の点につきましてはご満足頂けていただけたとの事でございますのでお客様の安全・安心を重点に考え、ご利用いただくお客様が心からゆっくりお過ごしいただけるよう、改善を進めさせて頂きます。もしまたご機会がございましたら、ホテル木曽路にご宿泊いただけたら幸いでございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。大江戸温泉物語 ホテル木曽路
TAOYA木曽路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
8月20日に宿泊しました。受け付けの対応は素晴らしかったです。お部屋、大浴場、食事とも宿泊料金に対して満足するレベルでした。
ただ残念なのは大勢で食事する中、ビュッフェでのマスク着用をしないお客がいても従業員の方々が自身の仕事に集中し黙認していました。それがとても残念でした。それからは食欲が失せてしまいました。マナーを守らないお客へは毅然とした態度に臨んだ方が他の大多数のお客の安心と信頼が得られるので今後の改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路にお越しいただき、誠にありがとうございます。
コロナウィルス対策が求められる状況下のなか、衛生管理にご理解頂けていない一部のお客様につきましては、見かけ次第お声掛けさせて頂いております。不安感を与えてしまう状況がみられる場面がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフには、お客様のマスク着用などに気を遣うよう、今一度周知をいたしました。
その他の点につきましてはご満足頂けていただけたとの事でございますので
お客様の安全・安心を重点に考え、ご利用いただくお客様が心からゆっくりお過ごしいただけるよう、改善を進めさせて頂きます。
もしまたご機会がございましたら、ホテル木曽路にご宿泊いただけたら幸いでございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 ホテル木曽路