楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA木曽路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.85
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.62
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 19:39:26

3回目の宿泊でコロナ禍では初です。チェックイン時に早目に手続きをしてロビーで案内があるまで待っていました。でも時間が経つにつれ人が増えて来て、ちょっとイヤだなと思って2階に移動しました。上から見ているとマスクをしてない人も数人いました。団体さんで代表の方が手続きの最中、マスクなしの方は普通に仲間と話していました。その後アナウンスで皆一斉に部屋へ…完全に蜜です!部屋の用意が出来ているのなら順次部屋へ通してほしいです。アナウンスを待っている間に蜜になりかけています。
そこが一番気になりました。後はアルコール消毒もいっぱい置いてあったり
スリッパをビニールに入れ風呂のロッカーに持ち込めたり良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
TAOYA木曽路 2020-11-17 12:37:10

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 ホテル木曽路へお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、3度目のご利用とのことで、数あるホテルの中から当館をお選びいただけました事大変光栄でございます。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご協力並びに消毒やビニール袋の用意等にお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
しかしながら、団体様のご案内に関し至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。
ご意見は今後皆様により快適に、ご安心頂ける宿を目指し改善と工夫の参考にさせていただきます。
ぜひ、またご機会を頂けましたら、移りゆく景色や旬なお食事をごゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。
改めましてこの度はご利用並びにお褒めのお言葉、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ご投稿者様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 ホテル木曽路 黒澤

ご利用の宿泊プラン
★さき楽30★【早期予約プラン】30日前までの予約でお得☆1泊2食付
ご利用のお部屋
【和室12(禁煙)】