楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
土砂降りだった為、観光も出来ず、だけど宿泊を楽しみに家族で来たのに、フロント女性の対応が最悪。いつも説明している事だから当たり前の内容かもしれないけど、初めて来た私達にとっては未知。早口で説明され内容を追っていくのに必死でした。また、違う男性フロントの方がフロント越しから「そこをどいて下さい」と大声で説明待ちの家族に移動を要求。近くにきて促せば良いことなのに声かけが雑!食事の時間もほぼ強制的で、他に時間がないかと尋ねたら、こっちに有無を言わさず「それでは最終の時間で!」と。私達が気を使いその結果きつい対応で悲しい気持ちになりました。大江戸温泉が好きで、今まで他県7軒に宿泊しましたが、こんな威圧的な方は初めてです。フロント対応でホテルの印象が変わりますね!お風呂も食事もとても良く、そこで働いている方々はとても感じ良かったのに…フロントのマンネリ化が伺えます。今一度お客の立場に立って物事を考えてみて欲しいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は大江戸温泉物語 ホテル木曽路へお越しいただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき頂いたにも関わらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。スタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう、今一度、一つ一つの業務を見直してまいります。貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。大江戸温泉物語 ホテル木曽路
TAOYA木曽路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
土砂降りだった為、観光も出来ず、だけど宿泊を楽しみに家族で来たのに、フロント女性の対応が最悪。いつも説明している事だから当たり前の内容かもしれないけど、初めて来た私達にとっては未知。早口で説明され内容を追っていくのに必死でした。また、違う男性フロントの方がフロント越しから「そこをどいて下さい」と大声で説明待ちの家族に移動を要求。近くにきて促せば良いことなのに声かけが雑!食事の時間もほぼ強制的で、他に時間がないかと尋ねたら、こっちに有無を言わさず「それでは最終の時間で!」と。私達が気を使いその結果きつい対応で悲しい気持ちになりました。
大江戸温泉が好きで、今まで他県7軒に宿泊しましたが、こんな威圧的な方は初めてです。
フロント対応でホテルの印象が変わりますね!
お風呂も食事もとても良く、そこで働いている方々はとても感じ良かったのに…
フロントのマンネリ化が伺えます。今一度お客の立場に立って物事を考えてみて欲しいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 ホテル木曽路へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき頂いたにも関わらず、お客様をご満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
スタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後は当然のことではございますが、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう、今一度、一つ一つの業務を見直してまいります。
貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテル木曽路