楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA木曽路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA木曽路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.89
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.56
  • 食事3.93

風呂5

投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 15:01:06

開放感抜群のあのお風呂に入りたくて、、、2回目の利用です。前回は夏の利用だったので、内風呂と露天の仕切りがなかったのですが、今回は時期柄なのでしょうが、ガラス扉で仕切ってありました。しかし、泉質と開放感は変わりなく、最高でした。お肌もすべすべつるつるになるあのお風呂、最高です。これだけでも一見の価値ありです。

部屋は別館だったので、フロントや食事会場、風呂まではちょっと歩きます。しかし、リフォームされたきれいな室内で、快適でした。玄関も広く、また、鍵も二つあるので便利でした。一つ言うならば、置時計や掛け時計があればいいなと思いました。

今回は、食事とフロントの対応については、疑問符ばかりでした。チェックイン時の旅行支援クーポンについての説明が分かりづらく、機械的かつ面倒そうな対応でした。国の事業でホテルは関係がないのでしょうが、紙を渡すだけではない対応をしていただきたかったです。
食事についてもそうです。チェックインが遅かったので、ある程度遅い時間を覚悟していましたが、8時スタートは、どうかと思いました。そして、いざ食事を始めたら、全体的に油っぽくて、早々に切り上げました。朝食まで時間指定されたのは、今までいろいろな宿に宿泊していますが、初めてです。当日の予定までくるってしまいました。
最近は、夕食の時間で予約する宿や、備考欄に希望を明記する宿もあります。繁忙期だけでも、このようなシステムを導入してほしいです。朝食に関しても、早い時間から対応するとか、並んだ順番にするとかやり方はあると思います。

お風呂は良かったのですが、その他の面は疑問符ばかりで、何となく後味の悪さが残りました。次回利用するか聞かれたら、ちょっと考えてしまう、、、そんなお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
TAOYA木曽路 2023-04-05 12:42:13

ご投稿者様
いつも大江戸温泉物語 ホテル木曽路をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
当館自慢の開放感抜群の温泉もお楽しみいただけたとのことで何よりでございます。
しかしながら、フロントスタッフやお食事の時間においては、お客様のご期待に沿えず、心苦しいばかりでございます。
これからも頂戴したお声を参考にさせていただきまして、よりよい施設を目指してまいります。
またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

大江戸温泉物語 ホテル木曽路

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【お日にち限定】お得なプラン 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【和室12(禁煙)】