6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
matu_takaさんの TAOYA木曽路 のクチコミ
- matu_takaさん [70代/男性] 2024年05月01日 16:18:41
-
最低のホテルです。
客がいるのに、粉末のような物(入浴剤)を散布しており、温泉が疑われます。
刺身もこまぎれでさみしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】とろみ湯が自慢の温泉リゾートホテル 1泊2食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ツイン(EX)】
部屋3
Rコースケさんの TAOYA木曽路 のクチコミ
- Rコースケさん [80代/男性] 2020年12月21日 12:27:06
-
今回の旅行は貴社を通しての設定ですが、旅行者に対し宿泊先からの確認の連絡がなく
心配なので、当方から連絡してみたら、お殿様商売のようで泊めてやるような態度で
客から聞いてくるのが当たり前のような態度、客商売の最低の電話でした。当日は気象の
変化も気になりましたが、車で来るなら、長野県の条例でスノウタイヤが当たり前で、違反になりますので、それなりの覚悟できてください。との返事、前日の当方から問い合わせ
電話での話、今までの旅行では必ず先方から確認の電話があり、それなりの情報を知らせて
くれたものが、今回はなしのつぶてでした。ホテル側の事情があるのでしょうが、この旅館のフロントは最低 大江戸温泉関係は基本的には泊めてやるの態度は2度と事前に代金を払って泊まる処ではないと思いました。サービス業では最低ではなでしょうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- TAOYA木曽路 2020年12月23日 12:34:05
-
大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただきました際の当社の接客態度に、
お客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り確認電話は入れさせていただいていないのが現状でございます。
また、冬場は雪が無くても路面の凍結等があり、冬用の装備が必要なことをお伝えする際の言葉使いも勉強が足りないこと痛感致しました。
社員教育により一層力を入れてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】連泊プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室10】
部屋3
投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 17:46:53
-
大江戸温泉になって初めて利用しましたが、食事内容が油ものが多く地ビールもなくなってしまいとても残念でした。
また、チェックイン・チェックアウト時のフロント対応の要員が各2名だったので結構待ちの行列ができていました。
レストランの内装が明るくなったのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- TAOYA木曽路 2018年10月24日 13:54:22
-
この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事内容について貴重なご意見をいただき、厨房スタッフに改善をもとめてまいります。
チェックイン・アウトがスムーズに出来なかったこと、今後の課題とさせていただき、改善に取り組みます。
お忙しい中お声を頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード 和洋中グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室10】
部屋2
投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 17:08:22
-
身分証明提示の案内がありましたでしようか?フロントの方の対応に嫌な思いをしました。
怒った口調で説明を受け嫌な気分になり楽しさが半減しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- TAOYA木曽路 2020年11月12日 17:48:15
-
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 ホテル木曽路へお越しいただき、誠にありがとうございました。
しかし、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
身分証明書の提示に関しましては、GoToトラベルキャンペーン全体の規約としてご宿泊者様全員の身分証提示をお願いしております。
(楽天トラベルでは、「GoToトラベルキャンペーンご利用にあたって」において記載がございます。)
ですが、スタッフの対応としてはお客様のおもてなしに欠けるものであり、せっかくのご旅行に残念な思いをさせてしまったことは重く受け止め、今一度スタッフ全員の体制を見直してまいります。
改めて、この度は大変申し訳ございませんでした。
今後皆様によりご満足頂ける宿を目指し、スタッフ一同精進致します。
大江戸温泉物語 ホテル木曽路 黒澤
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽30★【早期予約プラン】30日前までの予約でお得☆1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室10(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 19:19:12
-
部屋が下水の関係で臭かった。部屋に入ると空気清浄機が2台フル稼働しており、おかしいとは思いましたが…。こちらから言わないと理由も話されず残念でした。
大江戸グループは家族で気に入っており、かなり早くから予約したのに、なぜあの部屋にされたのか疑問でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- TAOYA木曽路 2019年08月30日 09:27:10
-
この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき誠にありがとうございました。
ゆったりとお過ごしいただくはずのお部屋のご用意が整っていなく、誠に申し訳ありません。
清掃チームとの連携が取れていなくお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今後は同様の事がないようにしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お一人様最大2,000円OFF!豪華バイキング&美肌の湯に大満足!1泊2食付【信州花めぐり】
- ご利用のお部屋
- 【和室8+ツイン】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
野球小僧0329さんの TAOYA木曽路 のクチコミ
9月21日宿泊しました
県民割と期日指定の宿泊プランでは 単価が違った・・・基本的にはすべてのプランに対応してして頂けたらもっと安くなったのに
お風呂の湯は 最高に良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 ホテル木曽路へお越しいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき光栄でございます。
ご宿泊につきましては満足されたとのことで、わたくしどもも大変うれしく思っております。
当館自慢の温泉もお楽しみ頂けたとのことで何よりでございます。
プランにおいては貴重なお声を頂戴致し、誠にありがとうございます。
これからも快適にお過ごし頂ける施設とサービスをご提供できますよう、従業員一丸となって日々の業務に励んでまいります。
またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 ホテル木曽路