楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大江戸温泉物語 ホテル木曽路 クチコミ・感想・情報

大江戸温泉物語 ホテル木曽路

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大江戸温泉物語 ホテル木曽路のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:277件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地3.94
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.72
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    Rコースケさんの 大江戸温泉物語 ホテル木曽路 のクチコミ

    Rコースケさん [80代/男性] 2020年12月21日 12:27:06

    今回の旅行は貴社を通しての設定ですが、旅行者に対し宿泊先からの確認の連絡がなく
    心配なので、当方から連絡してみたら、お殿様商売のようで泊めてやるような態度で
    客から聞いてくるのが当たり前のような態度、客商売の最低の電話でした。当日は気象の
    変化も気になりましたが、車で来るなら、長野県の条例でスノウタイヤが当たり前で、違反になりますので、それなりの覚悟できてください。との返事、前日の当方から問い合わせ
    電話での話、今までの旅行では必ず先方から確認の電話があり、それなりの情報を知らせて
    くれたものが、今回はなしのつぶてでした。ホテル側の事情があるのでしょうが、この旅館のフロントは最低 大江戸温泉関係は基本的には泊めてやるの態度は2度と事前に代金を払って泊まる処ではないと思いました。サービス業では最低ではなでしょうかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    大江戸温泉物語 ホテル木曽路 2020年12月23日 12:34:05

    大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき誠にありがとうございました。
    お問い合わせをいただきました際の当社の接客態度に、
    お客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    お客様の仰せの通り確認電話は入れさせていただいていないのが現状でございます。
    また、冬場は雪が無くても路面の凍結等があり、冬用の装備が必要なことをお伝えする際の言葉使いも勉強が足りないこと痛感致しました。
    社員教育により一層力を入れてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】連泊プラン 夕朝食付き 
    ご利用のお部屋
    【和室10】

    総合2

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル木曽路 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 17:08:22

    身分証明提示の案内がありましたでしようか?フロントの方の対応に嫌な思いをしました。

    怒った口調で説明を受け嫌な気分になり楽しさが半減しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    大江戸温泉物語 ホテル木曽路 2020年11月12日 17:48:15

    ご投稿者様
    この度は大江戸温泉物語 ホテル木曽路へお越しいただき、誠にありがとうございました。

    しかし、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    身分証明書の提示に関しましては、GoToトラベルキャンペーン全体の規約としてご宿泊者様全員の身分証提示をお願いしております。
    (楽天トラベルでは、「GoToトラベルキャンペーンご利用にあたって」において記載がございます。)
    ですが、スタッフの対応としてはお客様のおもてなしに欠けるものであり、せっかくのご旅行に残念な思いをさせてしまったことは重く受け止め、今一度スタッフ全員の体制を見直してまいります。
    改めて、この度は大変申し訳ございませんでした。

    今後皆様によりご満足頂ける宿を目指し、スタッフ一同精進致します。

    大江戸温泉物語 ホテル木曽路 黒澤

    ご利用の宿泊プラン
    ★さき楽30★【早期予約プラン】30日前までの予約でお得☆1泊2食付
    ご利用のお部屋
    【和室10(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル木曽路 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月27日 19:19:12

    部屋が下水の関係で臭かった。部屋に入ると空気清浄機が2台フル稼働しており、おかしいとは思いましたが…。こちらから言わないと理由も話されず残念でした。
    大江戸グループは家族で気に入っており、かなり早くから予約したのに、なぜあの部屋にされたのか疑問でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    大江戸温泉物語 ホテル木曽路 2019年08月30日 09:27:10

    この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき誠にありがとうございました。
    ゆったりとお過ごしいただくはずのお部屋のご用意が整っていなく、誠に申し訳ありません。
    清掃チームとの連携が取れていなくお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    今後は同様の事がないようにしてまいります。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    総合2

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル木曽路 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月26日 17:46:53

    大江戸温泉になって初めて利用しましたが、食事内容が油ものが多く地ビールもなくなってしまいとても残念でした。
    また、チェックイン・チェックアウト時のフロント対応の要員が各2名だったので結構待ちの行列ができていました。
    レストランの内装が明るくなったのはよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    大江戸温泉物語 ホテル木曽路 2018年10月24日 13:54:22

    この度は大江戸温泉物語ホテル木曽路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お食事内容について貴重なご意見をいただき、厨房スタッフに改善をもとめてまいります。
    チェックイン・アウトがスムーズに出来なかったこと、今後の課題とさせていただき、改善に取り組みます。
    お忙しい中お声を頂戴しありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード 和洋中グルメバイキング
    ご利用のお部屋
    【和室10】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ