楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒門クリスタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
予約前にクチコミを読むべきだったと少々後悔しています。立地は、黒門市場から近く、また、道頓堀にも徒歩圏内で楽しめるホテルです。しかし、ホテルについた際、チェックインの16時には入室できないと言われ、唖然としました。疲れきってホテルに到着しましたが20分も待たされ、その対応も疑問でした。(フロントの方はお一人のみで,ご多忙のようでした。中国人の団体が押し寄せ,対応も忙しそうでした。)抗議すると「では、朝ご飯をつけます」とのこと。何も言わなければ「ごめん」だけでスルーだったのでしょう。おかしくないでしょうか??これまで多くのホテルにお世話になりましたが、あり得ない事で唖然とし、腹立たしい思いでした。施設面は、大変きれいで快適と言えるでしょう。しかし,ダブルベッドのつもり(はずが)、シングルベッドを単にひっつけているだけで、「ダブルベッド」中央にはマットの縁があり,痛い状態でした。斬新な「ダブルベッド」なら,最初からそのことを書くべきでしょ!!!騙されたって感じでした。室内には机がありません。仕事には向きません。PCを使った仕事は,「ダブルベッド」の上で行いました。朝食時、これはホテルだけの問題ではありませんが、中国人の大きな声での会話が響き渡り,大変不愉快でした。メニュー・おかずの品数はそれほど多くはありませんが,美味しかったです。ここの書き込みには,利用者の様々な気づきや利用しての情報が書いてありますが,ちょっとしたことではありますが,否定的なこと,これはまずいでしょ!?ってことも書いてあります。小さなマイナス面の連続というか,積み重ねがちょっと多いホテルのように感じます。せっかくの好立地。オーナーにごく普通の感覚や従業員に対する愛情があればもっといいホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は黒門クリスタルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添うことができなかったこと、ご不快な念を与えてしまいましたことを大変心苦しく存じております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の声をしっかりと受け止め、今後とも改善を進めてまいります。次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できますようにスタッフ一丸となって精進してまいります。お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
黒門クリスタルホテル クチコミ一覧へ
黒門クリスタルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2019-02-10 15:51:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
げじとしさんの 黒門クリスタルホテル のクチコミ
予約前にクチコミを読むべきだったと少々後悔しています。
立地は、黒門市場から近く、また、道頓堀にも徒歩圏内で楽しめるホテルです。
しかし、ホテルについた際、チェックインの16時には入室できないと言われ、唖然としました。
疲れきってホテルに到着しましたが20分も待たされ、その対応も疑問でした。
(フロントの方はお一人のみで,ご多忙のようでした。中国人の団体が押し寄せ,対応も忙しそうでした。)
抗議すると「では、朝ご飯をつけます」とのこと。
何も言わなければ「ごめん」だけでスルーだったのでしょう。
おかしくないでしょうか??
これまで多くのホテルにお世話になりましたが、あり得ない事で唖然とし、腹立たしい思いでした。
施設面は、大変きれいで快適と言えるでしょう。
しかし,ダブルベッドのつもり(はずが)、シングルベッドを単にひっつけているだけで、「ダブルベッド」中央にはマットの縁があり,痛い状態でした。
斬新な「ダブルベッド」なら,最初からそのことを書くべきでしょ!!!
騙されたって感じでした。
室内には机がありません。
仕事には向きません。PCを使った仕事は,「ダブルベッド」の上で行いました。
朝食時、これはホテルだけの問題ではありませんが、中国人の大きな声での会話が響き渡り,
大変不愉快でした。
メニュー・おかずの品数はそれほど多くはありませんが,美味しかったです。
ここの書き込みには,利用者の様々な気づきや利用しての情報が書いてありますが,ちょっとしたことでは
ありますが,否定的なこと,これはまずいでしょ!?ってことも書いてあります。
小さなマイナス面の連続というか,積み重ねがちょっと多いホテルのように感じます。
せっかくの好立地。オーナーにごく普通の感覚や従業員に対する愛情があればもっといいホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は黒門クリスタルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添うことができなかったこと、ご不快な念を与えてしまいましたことを大変心苦しく存じております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の声をしっかりと受け止め、今後とも改善を進めてまいります。次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できますようにスタッフ一丸となって精進してまいります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。