楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レゴランド・ジャパン・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2021年4月に行きました。朝着いて荷物を預けようと思ったら事前チェックインからプールの予約までして頂きました。宿泊当日しかプールは予約出来ず、ワークショップは4時半からしかやっていないようで不便だなと思いました。パイレーツプレミアムルームを予約してましたが、プールが対象外だったのでチェックイン時にアップグレードを勧められました。女のコだったのでレゴフレンズの部屋にアップグレードしました。ホテルスタッフの対応は終始申し分なく良くして頂きました。ただ、食事がどこも夜早く閉まってしまったので食べるところがなく、結局ルームサービスを頼みました。名古屋だからか食事の味付けが濃くて残念でした。朝のビュッフェも予約制でしたが品数が少なく、品切れのものもあった様子。味噌汁は異常にしょっぱく口に合いませんでした。食事以外は立地もスタッフさんの対応も申し分なくいい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レゴランド・ジャパン・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
2021年4月に行きました。
朝着いて荷物を預けようと思ったら事前チェックインからプールの予約までして頂きました。
宿泊当日しかプールは予約出来ず、ワークショップは4時半からしかやっていないようで不便だなと思いました。パイレーツプレミアムルームを予約してましたが、プールが対象外だったのでチェックイン時にアップグレードを勧められました。女のコだったのでレゴフレンズの部屋にアップグレードしました。ホテルスタッフの対応は終始申し分なく良くして頂きました。
ただ、食事がどこも夜早く閉まってしまったので食べるところがなく、結局ルームサービスを頼みました。名古屋だからか食事の味付けが濃くて残念でした。朝のビュッフェも予約制でしたが品数が少なく、品切れのものもあった様子。味噌汁は異常にしょっぱく口に合いませんでした。
食事以外は立地もスタッフさんの対応も申し分なくいい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する