サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tatlongさんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- tatlongさん [30代/男性] 2022年02月08日 17:56:41
-
酷いが極まったホテルでした。
予約前に電話でいろいろ質問しました。非常に丁寧な対応で、巷で耳にするレゴランドホテルのよくない噂は過去のものかと思いました。予約後息子の卒園の祝いのためケーキを頼んだ際、初めの電話で言っていたことと相違があり、不安を覚えました。
その後ホテルに行きましたが、本当に最悪の対応の連続でした。全ては書きませんが、コンシェルジュの方は恐らく専任ではなく、昼に昼食をとりたかったが、ホテルのレストランは空いていなかったため周辺で食事を取れる場所がないかと聞くと冷たくどこも空いてないとの事。仕方なく自分で探すと徒歩1分のところに沢山ありました笑
チェックインした部屋は髪の毛が落ちており、プールに行った際は事前に着替えてこいと説明がなく着替える場所を尋ねるとため息をつきながらあっちで着替えてくださいと指さされました。あっちとはどちらですか?
ウロウロしていても無視。
仕方なくトイレで着替えました。
頼んでいたケーキは電話した際3000円のものしか提案されませんでしたが、横面がひび割れまくりでコンビニの物より酷かったです。
朝食も酷かった。
品数が少ないのもそうですが、子供向けのホテルですよね?
ただでさえ品数少ないのに煮物とかいりますかね?
今日の特別料理みたいな位置付けの豚肉のジュレがけみたいなやつは誰がターゲットなんでしょうか?
キッチンの中にフレンチトーストのポップがありましたが頼むことはできない謎システムもありました笑
とにかく酷くて全然書ききれません。
ホテルにスタッフは多いですが、常に私語をしておりホスピタリティー皆無。
強いて言えば朝食時のサービスはまだマシでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- レゴブロックの世界が広がるレゴランド・ジャパン・ホテルに宿泊♪♪ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニンジャゴープレミアムルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 17:05:14
-
ホテル内の食事のレベルが低すぎます。
4200円のビュッフェディナーは、どう考えても2000円レベル。料理の質、素材の品質、品数はホテルレベルではありません。
サービスのきめ細かさも皆無。お盆がないせいで、何往復もしなければいけなかったり、いろいろとツッコミどころは万歳です。
朝食も、品数がかなり少ない印象で、和食のレベルは低いです。お米はパサパサ。味噌汁にいたっては、具が小さなワカメ1枚と、到底満足いくものではありませんでした。
あと朝食のホットコーヒーがめちゃくちゃマズイです。(関係者の方、チェックした方がいいですよ)
コーヒーがあんなにまずいと思ったのは、初めてです。
ハッキリ言って、吉野家の朝食の方がマシです。
ただでさえレゴランド内は、割高のマズイ料理なだけに、せめてホテルでは、値段相応の美味しい料理が食べたいです。頑張ってほしい!!
とは言え、料理以外の部分は、満足いくものでした。
小学生以下のお子様なら、必ず満足いくのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- レゴブロックの世界が広がるレゴランド・ジャパン・ホテルに宿泊♪♪ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニンジャゴープレミアムパークビュールーム】
サービス1
cat's cradle9512さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- cat's cradle9512さん [30代/女性] 2020年11月28日 20:32:21
-
2回目の宿泊です。
まずフロントスタッフの教育にもっと力を入れるべきだと思います。
また備品貸し出しリストがないのはいかがなものでしょうか。たいていのホテルにはお部屋に宿泊客が見ることが出来る備品貸し出しリストがありますがこのホテルにはありません。
お部屋に入っても荷物が来ていない、goto利用でもこちらから言わないとクーポンを発行しないなどお値段に見合わない対応です。
コロナウイルス対策も十分にされているとは思えませんでした。
プールや朝食レストランでの密な感じ。
お部屋にもハンドソープやアルコールスプレー、空気清浄機もありません。
入館に検温と消毒があってもスタッフがいない時があり誰でも通れる状態になっていました。
このホテルのマネージャーさんおよびスタッフの方はもっと色々なホテルに宿泊して学ぶべきだと思います。
いわゆる一流ホテルの対応というものをもっと学び、ホテル運営に活かしてほしい。
せっかくお部屋やプレイコーナーなどはかわいいのに非常にもったいないと毎回感じるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- レゴブロックの世界が広がるレゴランド・ジャパン・ホテルに宿泊♪♪ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニンジャゴープレミアムルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 13:36:18
-
部屋は子供がとても楽しんでいて、窓には誕生日おめでとうの文字が書いてあり、嬉しい気分になりました。
ただ、対応にいくつか不満点があり残念でした。一泊5万円を超えるホテルとしてはお粗末で、普通のビジネスホテルのほうがまともな対応をしてくれると思いました。
・gotoクーポンの日付が押印されておらず、チェックインにかなりの時間がかかった
・ホテル内には飲食物を購入できる施設がなく、ホテルのレストランは予約制でした。予約が必要だとはチェックイン時に説明されませんでした。
・ホテルの周辺のレストランはかなり早い時間にしまり、18時の時点でほぼしまっていました。チェックインは16時半くらいだったので、注意点として知らせてほしかったです。
・コンビニもなく、レストランもないため、宅配を頼んでいいか聞いたところNG。ダメ元だったのでこれは仕方ないと思いましたが、夕飯は駅の近くのコンビニで買われる人が多いですと冷たくあしらわれ、少し腹が立ちました。結局10分ほど歩き、コンビニでおにぎりなどを買って食べました。
・朝ごはんは9時半と遅い時間しか空いていないと言われ、その時間に食べて部屋に戻ったら3名による清掃が開始されていました。居心地が悪いので、トイレもいかず、出かける準備も不十分なまま出発しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント2倍☆レゴブロックの世界が広がるホテルに宿泊♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【パイレーツプレミアムルーム】
サービス1
アリエル★6409さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- アリエル★6409さん [30代/男性] 2020年10月30日 13:48:20
-
チェックアウトして忘れものに気づきホテルに連絡したが、チェックアウトしたのが日曜日でなぜか平日の9時から17時までしか電話は繋がらずとても不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- レゴブロックの世界が広がるレゴランド・ジャパン・ホテルに宿泊♪♪ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【フレンズプレミアムルーム】
サービス1
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 01:18:19
-
子供の誕生日祝いに初めて宿泊しました。
子供はすごく楽しかったと満足していましたが、
とにかくスタッフの対応が最悪です。
チェックアウト後荷物を預けて取りに行った時、スタッフに番号札を渡し荷物を待っていても一向に荷物はこず、番号札を渡したスタッフが戻ってきたかと思えば違うお客さんの接客をしだし、知らんぷり。
違うスタッフが声をかけてくれ
荷物を持ってきてくれたかと思えば、新調したエコバックが破れていた。
破れていることを指摘してもまともな謝罪もなし。
謝罪もないとかどんな教育をしているんですかね?
すごく嫌な気分になりました。
とりあえずスタッフは最悪です。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定 レゴランド・ジャパン・ホテルに宿泊♪♪ 約100種類の朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【パイレーツプレミアムルーム】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月31日 12:31:27
-
子供にねだられて夏休み旅行のメインイベントで泊まりました。
子供たちは大満足でまた泊まりたいと行っていましたが、値段の割にサービスが酷いのでもう行きたくないと思っています。
まずチェックインをした時に、次の人の朝食は9:30と言われて遅すぎることに愕然としました。
先着順ならば、その旨を予約の段階で伝えておいてくれないと、旅のプランが台無しになります。
また、夕飯もホテル内のレストランでとりましたが、事前に予約は必要かをわざわざ伺いに行き必要ないと言われたのに、18時半頃に食べに行こうとしたら、満席なので予約をしてないならば案内は19時半になると言われました。
料理自体は美味しかったのですし、キッズスペースが近くにあるので大人はゆっくりできました。
ただ、キッズメニューのレゴバーガーのセットの付け合わせが、ポテトサラダにプライドポテトなのに驚きました。
チェックイン時に勧められたウォーターエリアの予約は次の朝の7時半からと言われ、5分前くらいに予約の場へ行ったらすごい行列で、ギリギリ希望の時間が取れましたが、前もってそういう告知もあると助かります。
朝食のバイキングも美味しいと評価がありましたが、特に美味しいとも感じず、いたって普通のバイキング料理。子供向けなので、大人は仕方ないとは思いますが。
総合的に大人は印象の悪いホテルとなりました。
でも、子供にはまた行きたいと言われています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- カード決済限定 レゴランド・ジャパン・ホテルに宿泊♪♪ 約100種類の朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【フレンズテーマルームパークビュー】
サービス1
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月21日 06:13:57
-
カード決済が終わってたみたいなんですが、カード明細を見てなくて、チェックインの際にも請求されました。二重に払ってるので払い戻しをお願いしたいです。
連絡お待ちしております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2部屋限定】 ⑤つの特典サイコー!の思い出作りの誕生日特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ニンジャゴープレミアムルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レゴランド・ジャパン・ホテル のクチコミ
レゴランド、部屋落ち着かないの分ってましたがレゴランドいくには最適なのと子供の為に選びました。
家具や寝具はしっかりとしたメーカー使用していたのとアメニティ唯一の救い。外国の方々が利用が多いのでホテルは様々な香水が入り混じり、何とも言えない状態でした。ホテルスタッフの方が不慣れなのと、感じ悪い人がこれまた多い。 ホテルのショップも品数貧素、1番残念だったのがあり得ない程に朝食が不味い、よくこの値段取るなと・・ほぼ冷たい品々。レゴポテトでさえ、大好きな子供も1口で残す程で本当に不味かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する