楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマートコンド泊のクチコミ・お客さまの声
総合2
10Fのキングのみ無料ウォーターあり、8Fはなし。お風呂がカビ臭く、清掃依頼をした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からスマートコンド泊をお選びいただき誠にありがとうございました。今回、2月と3月にご宿泊いただき、それぞれのご宿泊に対して2件のクチコミを頂戴いたしました。高い評価の一方で、ご指摘いただいた内容につきましてお詫び申し上げます。お風呂のカビ臭さにつきましては排水トラップに不具合があったことにより、排水口から異臭が上がっていたことが分かりました。定期点検を実施しておりますが、これまで以上に点検及び経年劣化が考えられる備品に関して定期的な交換を実施することで再発防止を徹底してまいります。また、ミネラルウォーターに関しましては最上階(10階)プランのみの特典となっております。ご案内が足らず、申し訳ございませんでした。ご指摘を糧に、皆様がより快適にお過ごしいただけるよう今後とも努力を重ねてまいります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。スマートコンド泊 支配人
スマートコンド泊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマートコンド泊 のクチコミ
10Fのキングのみ無料ウォーターあり、8Fはなし。お風呂がカビ臭く、清掃依頼をした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からスマートコンド泊をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回、2月と3月にご宿泊いただき、それぞれのご宿泊に対して2件のクチコミを頂戴いたしました。
高い評価の一方で、ご指摘いただいた内容につきましてお詫び申し上げます。
お風呂のカビ臭さにつきましては排水トラップに不具合があったことにより、排水口から異臭が上がっていたことが分かりました。
定期点検を実施しておりますが、これまで以上に点検及び経年劣化が考えられる備品に関して定期的な交換を実施することで再発防止を徹底してまいります。
また、ミネラルウォーターに関しましては最上階(10階)プランのみの特典となっております。ご案内が足らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を糧に、皆様がより快適にお過ごしいただけるよう今後とも努力を重ねてまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
スマートコンド泊 支配人