楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマートコンド泊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマートコンド泊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.10
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの スマートコンド泊 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-28 19:28:03

10Fのキングのみ無料ウォーターあり、8Fはなし。お風呂がカビ臭く、清掃依頼をした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマートコンド泊 2021-04-09 16:39:03

この度は数ある宿泊施設の中からスマートコンド泊をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回、2月と3月にご宿泊いただき、それぞれのご宿泊に対して2件のクチコミを頂戴いたしました。
高い評価の一方で、ご指摘いただいた内容につきましてお詫び申し上げます。

お風呂のカビ臭さにつきましては排水トラップに不具合があったことにより、排水口から異臭が上がっていたことが分かりました。
定期点検を実施しておりますが、これまで以上に点検及び経年劣化が考えられる備品に関して定期的な交換を実施することで再発防止を徹底してまいります。

また、ミネラルウォーターに関しましては最上階(10階)プランのみの特典となっております。ご案内が足らず、申し訳ございませんでした。

ご指摘を糧に、皆様がより快適にお過ごしいただけるよう今後とも努力を重ねてまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

スマートコンド泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【6連泊以上】ロングステイならこのプラン♪
ご利用のお部屋
【【8F】コンドミニアムダブルルーム】