2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマートコンド泊 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 13:41:38
-
モノレール「美栄橋」から徒歩圏内ですが、10分ほど歩くので、やや不便です。きれいに掃除されていましたし、お部屋も広いですが、シングルベッド2台のツインルームのベッド幅が非常に狭く、80cmほどしかなさそう。男性だったら寝返り打ったら落ちそうな気がするほどでした。
チェックインの時間も15時から19時のみと限られており、チェックアウトもキーをボックスに返すだけです。徹底的に人件費をかけないようにしているので、ウィークリーマンションか、民泊のように考えて行くのがいいと思います。ホテルと思うと、あれもない、これもないとなってしまうでしょう。ホスピタリティはゼロです。
那覇のこの時期なので、ひと月くらい前の予約だとほかにホテルがなく、ある程度の値段でも払いましたが、儲けと回転重視で形だけ整えた感じがして、人もいない割にお水のサービスなんかもないし、もう泊まらないなあと思いました。快適に泊まっていただきたい、わけではなく、運営を楽にしようという発想なのがいろいろ伝わってくるんです。絶対にこの時間にチェックインしろ、みたいなのも、予約前に先に書いてほしいですよね。
隣はガソリンスタンドや塾などで、那覇の人の生活圏内の民泊用マンションというレベルです。駐車場もありません。
楽天は、民泊レベルの宿も平気で載せてしまうので、気をつけないといけないですねー。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- スマートコンド泊 2019年07月11日 00:03:29
-
この度はスマートコンド泊にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きましたが、一部誤解を招く表記がございましたので、この場をお借りしてご案内させて頂きます。
シングルベッドのサイズは、楽天トラベルに明記しておりますように、
210cm×110cmで、嘘偽りなく記載通りのベッドを設置しております。
一般的なシングルベッドよりはやや広めですが、体格の大きい方にとっては狭く感じる場合もあるかもしれません。
そのような場合は、ダブルベッドルームのご利用をお勧め致します。
尚、ダブルベッドのサイズは210cm×160cmです。
余談ですが全てのお客様に快適にお休み頂けるよう、『最上の眠り』を哲学としているシモンズを採用しております。
シモンズは創業以来140年の長きにわたり、ひたむきに最上の眠りを追求してきたベッドメーカーで、その歴史と品質が当施設においての採用の理由となっております。
チェックインの時間につきまして、15時から19時のみと記載がございますが、お客様によっては19時までにチェックインできない方もいらっしゃいますので、19時以降でもチェックインして頂ける方法をご準備しおております。
詳細は該当されるお客様に事前にきちんとご案内させていただいておりますので、この場でのご説明は割愛させていただきます。
また徹底的に人件費をかけないとの記載がございますが、決してそんな事はございません。
『きれいに掃除されていました』、という大変有り難いコメントを頂戴しております通り、きれいなお部屋をお引渡ししたいという考えから清掃スタッフの増員を図っており、清掃に関して時間より質を重視しております。
ホスピタリティに関しましては、真摯に受け止め、改善して参りたいと考えておりますが、『絶対にこの時間にチェックインしろ』といったことは、ホスピタリティに逆行していると私どもは考えますのでご指摘には沿いかねます。
この他、回転重視との記載がございますが、コメントを頂いております通りお部屋を広く取っております。
全客室30㎡の広さに加え約10㎡のバルコニーを設置しており、狭いお部屋での回転よりも広い空間のご提供を重視しております。
長くなりましたが、スマートコンド泊にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【2F~5F】コンドミニアムツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの スマートコンド泊 のクチコミ
10Fのキングのみ無料ウォーターあり、8Fはなし。お風呂がカビ臭く、清掃依頼をした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からスマートコンド泊をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回、2月と3月にご宿泊いただき、それぞれのご宿泊に対して2件のクチコミを頂戴いたしました。
高い評価の一方で、ご指摘いただいた内容につきましてお詫び申し上げます。
お風呂のカビ臭さにつきましては排水トラップに不具合があったことにより、排水口から異臭が上がっていたことが分かりました。
定期点検を実施しておりますが、これまで以上に点検及び経年劣化が考えられる備品に関して定期的な交換を実施することで再発防止を徹底してまいります。
また、ミネラルウォーターに関しましては最上階(10階)プランのみの特典となっております。ご案内が足らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を糧に、皆様がより快適にお過ごしいただけるよう今後とも努力を重ねてまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
スマートコンド泊 支配人