楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MUSTARD HOTEL SHIBUYA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MUSTARD HOTEL SHIBUYAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2019-02-14 20:08:35

受付の女性は素敵な笑顔で気持ちの良い対応でしたが、レストランの店員さんにがっかり……。
客が来て待っていてもこちらから声を掛けないと案内しない、笑顔も無い、その上目の前に客がいるのに大きな声で私的なおしゃべり(高校生のバイトさんならまだ許せますが成人ですよね)、なんだか店員さん達のサークルスペースに部外者が入ってしまったかのような居心地悪さでした。東京でこんな接客に当たったことなかったので逆に衝撃で初めて2をつけました。
設備面の不便な点は以下の通りです。(アメニティが無いことは承知だったので特に問題無し)
・シャワールーム前の脱衣スペースはハンガーしかなく着替えなどを床に置かないとならない(トイレと同スペース+土足なのに)。
・ベッドは、寝具は普通に良かったですが、スマホ等置くような個別の棚が無い。
・ロッカーは鍵がなく(南京錠をかけられる構造ではあるので要持参)中途半端に二段に分かれているためリュックサック程度の大きさでも入りませんでした。貴重品入れもあるのかないのか?よくわからなかった。

以上です。せっかくの立地ですので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
MUSTARD HOTEL SHIBUYA 2019-03-25 15:00:46

ご指摘ありがとうございます。

テナントのレストランには接客指導を徹底して参ります。大変失礼致しました。

シャワールームの脱衣スペースに服をかけるフックがございますのをお気づき頂けましたでしょうか?もしお気づき頂けて内容でございましたら、ご案内不十分でございます。申し訳ございません。

ロッカーは貴重品入れとしてご用意をしております。南京錠はフロントにてご用意させて頂いておりましたので、こちらもご案内不足でございました。

ご指摘ありがとうございました。
デザインだけではなく、かゆいところにも手が届くようなホテルを目指してまいりますので、東京に次回お越しの際もMUSTARDHOTELのご利用をお願い致します。

また、ご返答に時差がありましたら、ご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

木村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【ドミトリー女性限定】