楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MUSTARD HOTEL SHIBUYA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MUSTARD HOTEL SHIBUYAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

サービス3

Yakutoさんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

Yakutoさん [20代/男性] 2018年12月27日 14:02:46

渋谷ストリームから歩いてすぐのところに、ズンズンおしゃれなホステル。いいですね。朝ごはんはミールチケットが付いており、本来なら1000円以上の値のつくものを200円ほどでいただくことができました。マスタードイエローがかっこよく、ボールペンを買ってしまいました。愛用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【ドミトリー男女混合】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:45:35

恵比寿リキッドルームでのライブに参戦するため、徒歩圏内のホテルを探して予約しました。
客層は外国の方が多かったです。
渋谷や恵比寿周辺で安価で泊まりたい方にはおすすめです。

以下気になった点等
・併設してあるカフェ・バーで使える1000円の食事チケットをもらいましたが朝食メニューで1000円ちょうどのメニューは1つのみだったかと。1000円を超えた分は現金で支払うので注意が必要。1000円以下の注文でもお釣りは出ません。

・シャワールームにカゴなどを置いてほしい。壁に備え付けの小さい棚があるがスペースが足りない。

・トイレが階の両端にあると良い。

・廊下が真っ白で明るく落ち着かない。

・部屋にテレビ、部屋着、ケトル、ドライヤー、アメニティ(綿棒、コットン等)ないので注意。シャワールームにはドライヤーが2個しかなく風量が弱かったので、女性の方は余裕があればドライヤー持参するべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【プライベートダブル】

サービス3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 17:46:19

10月6日に宿泊しました。
新しく、清潔で、ここを拠点に様々な所出かけるには良い所だと思いました。
が、ツッコミどころはたくさんありました。
本当に泊まるだけなら文句はありませんが、個人的に気になったところを改善を期待して書きたいと思います。

・チェックインの窓口が少ないため、結構待たされる

・共同の冷蔵庫が6階にしかなく、誰でも入れるので盗まれないか心配。せめて小さな冷蔵庫を各室に置くか、氷のサービスを。

・日中夜までは誰でも簡単に入れるので、女性の共同シャワールームの入口にセキュリティがないのは怖い。

・シャワールームにカゴもタオル掛けもないので、脱衣やタオルを置く所がない。夜中にはバスマットがなかった。

・共同トイレが廊下の奥のみなのは遠い。せめて廊下の両端にほしかった。

・気密性が低く、廊下の足音や話し声、エレベーターの到着音がうるさい。

・東急からはどの出口から出てよいかわからなく、かなり歩いた。

スタッフの方々は丁寧で、優しくしてくださいましたし、朝食もとても美味しかったです。
旅行者へのスマホ貸出しサービスも良いと思います。
新しくてオシャレだし、渋谷にこの価格で泊まれるのは嬉しいです。
もう少し改善してもらえると素敵なホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【プライベートダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 08:56:48

立地は良いですが、共有部分の清掃は行き届いていないです。シャワー室は髪の毛が散乱しています。ドライヤーも埃が溜まっており弱風。換気扇も埃が溜まってました。
使う前使った後に簡単に清掃できるグッズがあればよかったのですが…
室内は整ったデザインで過ごしやすかったです。共有トイレが一番端で遠く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
《REOPEN》おひとりさまプラン / 素泊まり
ご利用のお部屋
【プライベートダブル(共用シャワー・トイレ)】

サービス2

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 14:15:29

部屋にせめてテレビ、ティッシュ、鏡が欲しかったです!

昭和生まれなので改めて時代を感じました(良い意味で)

子供は中2男子ですが『また行ってみたい』と満足してました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
《REOPEN》シブヤSTAY / ROOM ONLY
ご利用のお部屋
【ドミトリーファミリー】

サービス2

saki_yskさんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

saki_yskさん [20代/女性] 2021年11月22日 23:27:36

!歯ブラシ・パジャマ・その他アメニティなし!

部屋も広々しており、何より安いです!その代わり、ユニットバスは狭いです。また、ホテルの意向のようでアメニティ類はないです。バスタオル・フェイスタオル・シャンプー・コンディショナー・コップ・ドライヤーはありましたので、必要なものは持参することをお勧めします。(歯ブラシはあってほしかった…)
あとは、ハンガーが4つ、大きめのゴミ箱が1つありました。エアコンもきちんと作動しました。
部屋のベッドは木材の組み合わせ?で、きしむ音がするので防音の面も気になりましたが、他の部屋の音が聞こえてくることはこの日はありませんでした。
フロントの方は、本当に必要最低限の接客という感じでした。受付をサッと済ませられるのは良いと思います。
不思議な空間で、今まで泊まったホテルとは違う感覚でした!
費用を抑えて、シンプルに泊まりたいだけという方にはおすすめです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
《REOPEN》シブヤSTAY / ROOM ONLY
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス1

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 15:56:29

細かく案内を記載していますので、それを確認してからでないとなかなか、満足できません。
クレームが多いので、クレーム対策的に細かくレギュレーションされています。
何かあれば事前にかいてありいますで全てすまされます。。最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
STANDARD《素泊まり》
ご利用のお部屋
【プライベートダブル(シャワー・トイレなし)】

サービス1

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 15:54:08

ホテルというカテゴリーでこちらの楽天参加やめて欲しいです。
クオリティー全般低すぎで最悪でした。
まだ近場のカプセルホテルをすすめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
STANDARD《朝食付き》 首都圏おすすめ☆2023 
ご利用のお部屋
【プライベートダブル(シャワー・トイレなし)】

サービス1

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 00:23:38

あまり日本人向けのホテルとは言えません。
歯ブラシや、寝着がなく立地がいいだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
STANDARD《素泊まり》
ご利用のお部屋
【プライベートダブル(シャワー・トイレなし)】

サービス1

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 23:28:02

歯ブラシもないし、部屋着(パジャマ、バスローブ)もない。もちろんカミソリなどもないです。
アメニティはひとつもなかったです。
歯ブラシはフロントで1本400円?で売っていました。

渋谷・恵比寿にしては宿泊料が安くて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
《REOPEN》シブヤSTAY / ROOM ONLY
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 20:08:35

受付の女性は素敵な笑顔で気持ちの良い対応でしたが、レストランの店員さんにがっかり……。
客が来て待っていてもこちらから声を掛けないと案内しない、笑顔も無い、その上目の前に客がいるのに大きな声で私的なおしゃべり(高校生のバイトさんならまだ許せますが成人ですよね)、なんだか店員さん達のサークルスペースに部外者が入ってしまったかのような居心地悪さでした。東京でこんな接客に当たったことなかったので逆に衝撃で初めて2をつけました。
設備面の不便な点は以下の通りです。(アメニティが無いことは承知だったので特に問題無し)
・シャワールーム前の脱衣スペースはハンガーしかなく着替えなどを床に置かないとならない(トイレと同スペース+土足なのに)。
・ベッドは、寝具は普通に良かったですが、スマホ等置くような個別の棚が無い。
・ロッカーは鍵がなく(南京錠をかけられる構造ではあるので要持参)中途半端に二段に分かれているためリュックサック程度の大きさでも入りませんでした。貴重品入れもあるのかないのか?よくわからなかった。

以上です。せっかくの立地ですので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
MUSTARD HOTEL SHIBUYA 2019年03月25日 15:00:46

ご指摘ありがとうございます。

テナントのレストランには接客指導を徹底して参ります。大変失礼致しました。

シャワールームの脱衣スペースに服をかけるフックがございますのをお気づき頂けましたでしょうか?もしお気づき頂けて内容でございましたら、ご案内不十分でございます。申し訳ございません。

ロッカーは貴重品入れとしてご用意をしております。南京錠はフロントにてご用意させて頂いておりましたので、こちらもご案内不足でございました。

ご指摘ありがとうございました。
デザインだけではなく、かゆいところにも手が届くようなホテルを目指してまいりますので、東京に次回お越しの際もMUSTARDHOTELのご利用をお願い致します。

また、ご返答に時差がありましたら、ご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

木村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【ドミトリー女性限定】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

まさと8670さんの MUSTARD HOTEL SHIBUYA のクチコミ

まさと8670さん [20代/男性] 2019年01月04日 18:44:12

5000円程で泊まれるホテルで今時良いホテルは沢山あります。シャワーは髪の毛だらけ、歯ブラシや化粧水はなし、シャンプーリンスボディソープもラベルが剥がれ、どれか分からない仕様…。

駅からもまあまあ歩きます

唯一の良いところ、朝食は美味しかった!

設備投資を極限まで抑えたホテルです。泊まれればいいなら漫画喫茶の方が便利で快適かな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
MUSTARD HOTEL SHIBUYA 2019年03月25日 15:06:37

ご利用ありがとうございました。
気に入って頂けなかったようで残念でございます。当ホテルはエコロジーの観点から、可能な限りプラスチック製品を排除させて頂きました。コストは価格に反映させて頂いております。
この時代のこの場所で「シンプルで機能的」であることに誇りをもって取り組ませて頂いております。

清掃状態に関しましては強化をしているものの、お見苦しいところをお見せしてしまい大変恐縮でございます。シャンプー等のラベル剥がれにつきましては是正済みでございます。

次回機会がございましたら再度当ホテルをご利用ください。改善され、より良いご滞在のご用意が出来ていることを確信しております。どうぞご検討ください。

文末ではございますが、ご返信に時差がございましたら大変恐縮でございます。

木村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【ドミトリーファミリー】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ