楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
食事5
初めて利用させて頂きました。2月28、3月1日の2泊泊まりました。ホテルまでバスを利用すると地下鉄よりも安く行けたので良かったです。但し、土日はバスの便が少ないので、夜間は注意です。地下鉄だと直結ですが、出発地の駅によっては乗り換えが面倒だったり、電車代がかなりかかってしまったり、電車会社が違うと切符も異なるので、二重支払に田舎者の私は戸惑いました。。。ホテルは老舗といった感じで昔からあるんだなという第一印象でしたが、テレビが新しくて大きく、加湿機が嬉しかったです。エアコン設備がよく分からず、ホテル側での設定・操作されていたため、自由に暖房、冷房を使えないので、エアコン必須の方はあまりお勧めできません。ユニットバスについて、浴槽に湯を溜めて、抜く時、中央の排水溝に湯があふれ出し、少しずつ手で調節しながら抜かなければならず、時間がかかりました。しかし、値段に合っていて、朝食のバイキングはメニューが豊富で、休日は特に賑わっていて、スタッフさんが補充や声かけにテキパキ動かれていて、活気を感じられ、清々しく、気持ちの良い朝の中で食事ができ良かったです。また機会があったらぜひ利用したいです。読売新聞無料サービスはビジネスマンにとってはありがたいです。近くにファミマが、ちょっと歩けばマックがあります。電車バス共に乗りやすくおススメできるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。先ずはエアコンの件につきまして、ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、お部屋毎での冷暖房を使用できる造りではございません。冬季は全館暖房・夏期は全館冷房での営業となっております。寒いと感じるお客様には毛布のお貸出を行っておりますので、必要な場合はどうぞお気軽にフロントスタッフまでご連絡頂ければと思います。また排水の件につきましても大変ご不便をおかけしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。排水管等の老朽の部分につきましては、当ホテル専門部署の協力を要請し、早急に修理・改善に努めて参りますので、また何かございましたら引き続きのご指摘宜しくお願い申し上げます。お客様にはこの様にご迷惑ばかりお掛けしているにもかかわらず、口コミの高評価を頂戴しました事、お客様の温かいお気持ちにスタッフ一同、大変感謝しております。そして何より、お客様が朝の貴重なお時間の中で清々しくお過ごしされた事が、何より嬉しくお感じております。建物は築37年ではございますが、私たちスタッフ一同の気持ちは常にフレッシュに今後もお客様への更なるおもてなしに精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご多忙の中、口コミ投稿を頂戴し誠にありがとうございました。フロント 中山
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。2月28、3月1日の2泊泊まりました。ホテルまでバスを利用すると地下鉄よりも安く行けたので良かったです。但し、土日はバスの便が少ないので、夜間は注意です。地下鉄だと直結ですが、出発地の駅によっては乗り換えが面倒だったり、電車代がかなりかかってしまったり、電車会社が違うと切符も異なるので、二重支払に田舎者の私は戸惑いました。。。ホテルは老舗といった感じで昔からあるんだなという第一印象でしたが、テレビが新しくて大きく、加湿機が嬉しかったです。エアコン設備がよく分からず、ホテル側での設定・操作されていたため、自由に暖房、冷房を使えないので、エアコン必須の方はあまりお勧めできません。ユニットバスについて、浴槽に湯を溜めて、抜く時、中央の排水溝に湯があふれ出し、少しずつ手で調節しながら抜かなければならず、時間がかかりました。しかし、値段に合っていて、朝食のバイキングはメニューが豊富で、休日は特に賑わっていて、スタッフさんが補充や声かけにテキパキ動かれていて、活気を感じられ、清々しく、気持ちの良い朝の中で食事ができ良かったです。また機会があったらぜひ利用したいです。読売新聞無料サービスはビジネスマンにとってはありがたいです。近くにファミマが、ちょっと歩けばマックがあります。電車バス共に乗りやすくおススメできるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずはエアコンの件につきまして、ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、お部屋毎での冷暖房を使用できる造りではございません。
冬季は全館暖房・夏期は全館冷房での営業となっております。
寒いと感じるお客様には毛布のお貸出を行っておりますので、必要な場合はどうぞお気軽にフロントスタッフまでご連絡頂ければと思います。
また排水の件につきましても大変ご不便をおかけしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。排水管等の老朽の部分につきましては、当ホテル専門部署の協力を要請し、早急に修理・改善に努めて参りますので、また何かございましたら引き続きのご指摘宜しくお願い申し上げます。
お客様にはこの様にご迷惑ばかりお掛けしているにもかかわらず、口コミの高評価を頂戴しました事、お客様の温かいお気持ちにスタッフ一同、大変感謝しております。
そして何より、お客様が朝の貴重なお時間の中で清々しくお過ごしされた事が、何より嬉しくお感じております。
建物は築37年ではございますが、私たちスタッフ一同の気持ちは常にフレッシュに今後もお客様への更なるおもてなしに精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、口コミ投稿を頂戴し誠にありがとうございました。
フロント 中山