楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.33
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.39
  • 食事4.35

部屋2

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-04 17:28:07

3連泊の初日から翌朝にかけて。
ウォシュレットが故障してた。1泊後の朝使用して気付く。

直せないとの事で部屋を変わったは良いが、今度は冷蔵庫が動いていない。
部屋を変わった後、おかしいなぁと思いつつも1晩越すと案の定お酒、水共に常温に。
やっぱりおかしいと冷蔵庫の裏を探るとコンセントが刺さっていない。
冷蔵庫上にあるスイッチは何のため?
完全にトラップに引っ掛かりましたわ。

トイレといい、冷蔵庫といい、チェック無さすぎでしょ。


ついでに言うと、中国人観光客がうるさい。
マナーが悪いと聞いてはいるし、他のホテルでも経験してるけれど
日本人客と中国人客とフロアを分ける配慮が欲しいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートインGrand東京東陽町 2015-09-05 18:13:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ウォシュレットにつきましてご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘後、すぐに専門部署へ修理依頼を行い、現在対応中でございます。
またその際、ウォシュレットにてご迷惑をお掛けし、ルームチェンジまでご協力頂いたのに対し、移動先のお部屋で冷蔵庫のコンセントが抜けており、更なるご迷惑をおかけしました事、本当に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃中の確認は勿論、インスペクションにもより強化を図り、この様な事が無い様にスタッフ一丸となって快適なホテルライフの提供に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この度はご多忙にも関わらず口コミ投稿を頂戴し、ありがとうございました。

フロント 中山

ご利用の宿泊プラン
★ビジネスマン必見★QUOカード1000円付プラン★和洋バイキング朝食無料!!
ご利用のお部屋
【★バイキング朝食完全無料 シングル禁煙ルーム★】