楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.33
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.37
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 00:15:50

2019/1/25に宿泊しました。駅から近く、コンビニや1人で食事できるところも多かったです。フロントの対応や挨拶等も良かったと思います。朝食もほかのルートインと同等+α(揚げたての天ぷら等)でおいしかったと思います。
少し気になったのがお部屋の床です。カーペットの上にホッチキスの針、1cm四方の紙片などが落ちていました。特に紙片はデスク脇にあり、見覚えもないことから最初から落ちていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートインGrand東京東陽町 2019-02-05 21:38:30

この度は、当ホテルへのご宿泊をいただき、ありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に不行き届きがあり、ご不快に感じられましたことを心よりお詫び申し上げます。
ホテルの基本理念として『清潔第一』を掲げておりますが、行き届かぬ点がございましたこと、深く反省いたします。
頂戴いたしましたご指摘は、スタッフ一同にて共有し、今後はこのようなことがないようにいたします。

ご不快を感じられましたにもかかわらず、立地やスタッフ応対、また朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
清潔感あるホテルを維持できるよう、客室清掃や館内美化に努めて参ります。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】