楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
総合3
2019/1/25に宿泊しました。駅から近く、コンビニや1人で食事できるところも多かったです。フロントの対応や挨拶等も良かったと思います。朝食もほかのルートインと同等+α(揚げたての天ぷら等)でおいしかったと思います。少し気になったのがお部屋の床です。カーペットの上にホッチキスの針、1cm四方の紙片などが落ちていました。特に紙片はデスク脇にあり、見覚えもないことから最初から落ちていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへのご宿泊をいただき、ありがとうございます。しかしながら、客室清掃に不行き届きがあり、ご不快に感じられましたことを心よりお詫び申し上げます。ホテルの基本理念として『清潔第一』を掲げておりますが、行き届かぬ点がございましたこと、深く反省いたします。頂戴いたしましたご指摘は、スタッフ一同にて共有し、今後はこのようなことがないようにいたします。ご不快を感じられましたにもかかわらず、立地やスタッフ応対、また朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。清潔感あるホテルを維持できるよう、客室清掃や館内美化に努めて参ります。フロント 渡辺
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
2019/1/25に宿泊しました。駅から近く、コンビニや1人で食事できるところも多かったです。フロントの対応や挨拶等も良かったと思います。朝食もほかのルートインと同等+α(揚げたての天ぷら等)でおいしかったと思います。
少し気になったのがお部屋の床です。カーペットの上にホッチキスの針、1cm四方の紙片などが落ちていました。特に紙片はデスク脇にあり、見覚えもないことから最初から落ちていたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへのご宿泊をいただき、ありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に不行き届きがあり、ご不快に感じられましたことを心よりお詫び申し上げます。
ホテルの基本理念として『清潔第一』を掲げておりますが、行き届かぬ点がございましたこと、深く反省いたします。
頂戴いたしましたご指摘は、スタッフ一同にて共有し、今後はこのようなことがないようにいたします。
ご不快を感じられましたにもかかわらず、立地やスタッフ応対、また朝食へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
清潔感あるホテルを維持できるよう、客室清掃や館内美化に努めて参ります。
フロント 渡辺