楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.33
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.37
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 14:34:34

連泊で清掃を頼んだにも関わらず、夜部屋に戻っても清掃されておりませんでした。
たしかに私が部屋を出る時間が昼を過ぎていたのもありますが、清掃が何時までかの連絡くらいあっても良かったのでは?
トイレに前利用者と思われる方の髪の毛が落ちていたり、清掃面が全く行き届いていないというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートインGrand東京東陽町 2019-09-14 08:07:58

過日のご宿泊の際、清掃のご要望をきちんと対応することができず、誠に申し訳ございません。
また、ご返信が遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。

清掃の質につきましても、ご指摘いただきましたことは羞恥するばかりでございます。
清掃に不行き届きがございましたこと、ご不快であったことと存じます。

頂戴しましたご指摘は、フロントスタッフ、客室清掃スタッフにも共有しております。

なお、ご連泊中の清掃につきましては、13時30分までにフロントにお申し付けいただき、14時までにはお部屋をあけていただく形でご案内しております。
本来であれば、清掃のご要望をいただきました際にご案内すべきでございました。

不手際を重ねましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご案内に不足がないように留意いたします。

=フロント 渡辺麻美子=

ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツインルーム】