楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で清掃を頼んだにも関わらず、夜部屋に戻っても清掃されておりませんでした。たしかに私が部屋を出る時間が昼を過ぎていたのもありますが、清掃が何時までかの連絡くらいあっても良かったのでは?トイレに前利用者と思われる方の髪の毛が落ちていたり、清掃面が全く行き届いていないというのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日のご宿泊の際、清掃のご要望をきちんと対応することができず、誠に申し訳ございません。また、ご返信が遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。清掃の質につきましても、ご指摘いただきましたことは羞恥するばかりでございます。清掃に不行き届きがございましたこと、ご不快であったことと存じます。頂戴しましたご指摘は、フロントスタッフ、客室清掃スタッフにも共有しております。なお、ご連泊中の清掃につきましては、13時30分までにフロントにお申し付けいただき、14時までにはお部屋をあけていただく形でご案内しております。本来であれば、清掃のご要望をいただきました際にご案内すべきでございました。不手際を重ねましたことを心よりお詫び申し上げます。今後は、ご案内に不足がないように留意いたします。=フロント 渡辺麻美子=
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
連泊で清掃を頼んだにも関わらず、夜部屋に戻っても清掃されておりませんでした。
たしかに私が部屋を出る時間が昼を過ぎていたのもありますが、清掃が何時までかの連絡くらいあっても良かったのでは?
トイレに前利用者と思われる方の髪の毛が落ちていたり、清掃面が全く行き届いていないというのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日のご宿泊の際、清掃のご要望をきちんと対応することができず、誠に申し訳ございません。
また、ご返信が遅くなりましたことも重ねてお詫び申し上げます。
清掃の質につきましても、ご指摘いただきましたことは羞恥するばかりでございます。
清掃に不行き届きがございましたこと、ご不快であったことと存じます。
頂戴しましたご指摘は、フロントスタッフ、客室清掃スタッフにも共有しております。
なお、ご連泊中の清掃につきましては、13時30分までにフロントにお申し付けいただき、14時までにはお部屋をあけていただく形でご案内しております。
本来であれば、清掃のご要望をいただきました際にご案内すべきでございました。
不手際を重ねましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご案内に不足がないように留意いたします。
=フロント 渡辺麻美子=