楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地は地下鉄の駅から近く、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーもあるので便利なところでした。部屋も綺麗に清掃されており、機能的なつくりで快適に過ごせました。シャワールームもアメニティが豊富で使いやすかったので、大浴場を利用することなく満足しました。部屋に用意されていた寝間着は少し肌触りが悪く、敏感肌には辛い生地でしたのでもう少し柔らかい素材の物を希望します。食事無しのプランでしたが1ドリンク券をいただいたので併設の居酒屋で利用しました。1オーダーが必要でアルコール注文の場合はお通しも有りというのは理解していて、すぐにビールが注がれて300円程度のお通し代で美味しい鰹のタタキが出てきたまでは良かったですが、1オーダーしたイカ焼きが店内は空いているのになかなか出てこず、ようやく出てきたのは焼いているはずのイカが冷めていて、1ドリンクを飲み干すまで料理を出すのを渋っていたのかと思うほどの遅さでした。迅速に料理が出てきたら別の料理も注文して2杯目も注文しようと思っていましたが、結局無料の1ドリンクと1品の注文でお会計をしました。せっかくの1ドリンクサービス券でしたが、お店の対応で不満が残る結果となりました。これならミネラルウォーターのペットボトルを1本くれたほうがまだ有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。そして館内併設の「まぐろダイニング美蔵」までご利用いただいたにも関わらずご滞在に水を差す形となってしまいましたことお詫び申し上げます。繁忙の時間帯であればやむを得ずお料理をお待たせしてしまうケースは出てきてしまいますが、今回はそのような状況にはあたらずスタッフ間の連携ミスを猛省する限りです。折角のご注文のお品を温かい状態でご提供できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。そしてまぐろダイニング美蔵のスタッフには同様の事態を招かぬよう私から申し送りを致しましたことをご報告申し上げます。ご不快の念をお掛けした中、お部屋やユニットバスについてのお褒めの言葉を拝読し恐縮する限りです。当ホテルをはじめとする「ルートインGrand」ブランドは全室コンフォートルーム仕様となっており、より快適なご滞在が提供できるよう工夫を凝らしております。少しでもゆっくりとお寛ぎ頂けたならば大変嬉しく存じます。今回頂きました一連のお言葉を真摯に受け止め更にご満足いただけるホテルづくりを併設の「まぐろダイニング美蔵」と共に進めて参ります。次回都内へお越しの折には、ホテル選びの選択肢の一つにまた加えていただけたならば幸いでございます。ホテルルートインGrand東京東陽町 マネージャー 大室
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
立地は地下鉄の駅から近く、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーもあるので便利なところでした。
部屋も綺麗に清掃されており、機能的なつくりで快適に過ごせました。
シャワールームもアメニティが豊富で使いやすかったので、大浴場を利用することなく満足しました。
部屋に用意されていた寝間着は少し肌触りが悪く、敏感肌には辛い生地でしたのでもう少し柔らかい素材の物を希望します。
食事無しのプランでしたが1ドリンク券をいただいたので併設の居酒屋で利用しました。
1オーダーが必要でアルコール注文の場合はお通しも有りというのは理解していて、すぐにビールが注がれて300円程度のお通し代で美味しい鰹のタタキが出てきたまでは良かったですが、1オーダーしたイカ焼きが店内は空いているのになかなか出てこず、ようやく出てきたのは焼いているはずのイカが冷めていて、1ドリンクを飲み干すまで料理を出すのを渋っていたのかと思うほどの遅さでした。
迅速に料理が出てきたら別の料理も注文して2杯目も注文しようと思っていましたが、結局無料の1ドリンクと1品の注文でお会計をしました。
せっかくの1ドリンクサービス券でしたが、お店の対応で不満が残る結果となりました。
これならミネラルウォーターのペットボトルを1本くれたほうがまだ有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。そして館内併設の「まぐろダイニング美蔵」までご利用いただいたにも関わらずご滞在に水を差す形となってしまいましたことお詫び申し上げます。
繁忙の時間帯であればやむを得ずお料理をお待たせしてしまうケースは出てきてしまいますが、今回はそのような状況にはあたらずスタッフ間の連携ミスを猛省する限りです。折角のご注文のお品を温かい状態でご提供できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。そしてまぐろダイニング美蔵のスタッフには同様の事態を招かぬよう私から申し送りを致しましたことをご報告申し上げます。
ご不快の念をお掛けした中、お部屋やユニットバスについてのお褒めの言葉を拝読し恐縮する限りです。当ホテルをはじめとする「ルートインGrand」ブランドは全室コンフォートルーム仕様となっており、より快適なご滞在が提供できるよう工夫を凝らしております。少しでもゆっくりとお寛ぎ頂けたならば大変嬉しく存じます。
今回頂きました一連のお言葉を真摯に受け止め更にご満足いただけるホテルづくりを併設の「まぐろダイニング美蔵」と共に進めて参ります。
次回都内へお越しの折には、ホテル選びの選択肢の一つにまた加えていただけたならば幸いでございます。
ホテルルートインGrand東京東陽町 マネージャー 大室