楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.30
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.37
  • 食事4.32

風呂5

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 18:18:23

大通りから一本入った道にあるので静かに過ごせました。
ただ、電子クーポンが使えるお店があまり近くにないので、ホテルの居酒屋さんで使うしかなかった感じでした。ただ、ドリンクが1杯サービスで付いてきたのでお得です。

お風呂と部屋も広く使い勝手は良かったです。

朝食も、メニューは多くない物のそれなりに楽しめました。
チュロスがあり美味しかったです。

また泊まりたいかと言ったらそこまで魅力は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルルートインGrand東京東陽町 2023-01-29 22:51:59

この度は、当館をご利用いただき、ありがとうございます。たくさんの魅力いっぱいのお言葉と、★の評価、大変嬉しく拝読いたしました。

…が、最後の一文に思わず頭が真っ白に。
何が足りなかったのだろうと、いただいた文章や、★の評価も何度も何度も読み返し、悩みました。
悩んで悩んで悩み抜いた後、私は以前、上司から以下のような話をされたことを思い出しました。

『お客様が、当社の商品をリピートしてくださるのは、その商品が良いから、というだけではない。
その商品を売る人間が良かったから、リピートしてくださるのだ』

なるほど、お客様がリピートしよう!と思わなかったのは、我々スタッフに魅力を感じなかったからではないでしょうか。

表情をはじめ、立ち振る舞い、話し方など一挙一動、基本的な事から見直し、皆様に愛されるホテルを目指し、精進してまいります。

もし次回お越しいただく事があったときに、当館のスタッフを見て「良いな」と思っていただけますように。

ホテルルートインGrand東京東陽町 寺澤

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】充実した午前をホテルで過ごそう♪レイトチェックアウトプラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】