楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
総合3
会計についてこちらにはよく分からないことでホテル側から疑われ気分が悪かった。その後説明もなかった。フロントの女性スタッフ複数人が挨拶しないのは気になった。靴磨きや洋服ブラシの備え付けはなかった。大浴場、部屋はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊賜りありがとうございます。先ず、ご滞在中様々ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。お会計の際にこちらの不手際でお釣りをお渡し間違っている可能性があったためお客様に確認のご連絡をさせていただいたのですが、経緯のご説明が足りていなかったものと存じます。折角のご滞在にご気分を悪くさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。またフロントスタッフの挨拶という人としての基本にご指摘を頂いてしまいましたことお恥ずかしい限りでございます。どのような状況でもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように今一度所作、立ち振る舞いを見直していくことをお約束申し上げます。そのような中、大浴場・お部屋につきましては多めの言葉を頂戴し恐縮する限りでございます。ご指摘の件につきましては改善行動を進め、ご滞在トータルでご満足いただけるよう日々努力を重ねて参ります。ホテルルートインGrand東京東陽町 大室
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
会計についてこちらにはよく分からないことでホテル側から疑われ気分が悪かった。その後説明もなかった。
フロントの女性スタッフ複数人が挨拶しないのは気になった。
靴磨きや洋服ブラシの備え付けはなかった。
大浴場、部屋はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊賜りありがとうございます。
先ず、ご滞在中様々ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。
お会計の際にこちらの不手際でお釣りをお渡し間違っている可能性があったためお客様に確認のご連絡をさせていただいたのですが、経緯のご説明が足りていなかったものと存じます。折角のご滞在にご気分を悪くさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
またフロントスタッフの挨拶という人としての基本にご指摘を頂いてしまいましたことお恥ずかしい限りでございます。どのような状況でもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように今一度所作、立ち振る舞いを見直していくことをお約束申し上げます。
そのような中、大浴場・お部屋につきましては多めの言葉を頂戴し恐縮する限りでございます。
ご指摘の件につきましては改善行動を進め、ご滞在トータルでご満足いただけるよう日々努力を重ねて参ります。
ホテルルートインGrand東京東陽町 大室