楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
部屋5
10/4にビジネスで1泊しました。壁、廊下、部屋の内装は黒や茶色を基調とした落ち着いた感じでよかったです。なんだかまだ新しい建物のような気がしますが、綺麗に設備の管理されているんだなと感じました。部屋に小さなテーブルとソファがあるのが便利ですね。ちょっとした仕事や夜食するときに重宝しました。ソファも座り心地よかったです。大浴場も広く10名以上の大人が入浴しても全然問題ないくらい広いですね。ゆっくり静養でき仕事の疲れがとれました。やっぱり大浴場があるホテルはいいものです。1点だけ気になったのが、エアコンはソファに座っていると人感センサーの感度が悪くなるのでしょうか?ほとんど動作しなかったです。ベッドの上にいるときはエアコンが動作しているのは確認できたのですが・・・寝るとき用のエアコンなんですかね?まああまり気にはなりませんが。とても気持ちよく宿泊できましたので、機会があればまた泊まりたいと思います。フロントの研修中の若い女性社員の方には領収書の件でいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。嫌な顔ひとつせず対応していただきありがとうです!!終始かわいい笑顔でにこやかに接客していただき感謝です!!頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
もるだ0130様この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。内装からお部屋、大浴場にいたるまで、お気に召していただけたご様子、何よりでございます♪さて、エアコンの件ですが、あいにく当館のエアコンには人感センサーが搭載されておりません。風向きや風力を調整していただければ、もう少し快適になるかもしれませんので、次回お試しくださいませ。万一それでも解決できない場合にはフロントまでお知らせくださいませ。また、領収書の件は私が隣でサポートしていたにも関わらず、お宛名の間違いに気付かず、大変失礼いたしました。しかしながら、新入社員への暖かいエール、ありがとうございます!励みになります!早速本人にお伝えしましたところ、パァッと目を輝かせておりました。まだまだ慣れぬ仕事にドキドキハラハラしているようですが、素直に人の話を聞いて成長しようとする、期待の新人の一人です★早く一人前のホテルマンになれるよう、全力で指導・サポートをして参ります!もるだ0130様がまた当館へいらした際に、一歩でも成長した姿をお見せできますように…!もるだ0130様のまたのお越しをお待ちしております。ホテルルートインGrand東京東陽町 寺澤
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
住庄ほてる(東京都)
4.0
投稿日:2024-06-12 09:11:32
投稿日:2024-05-29 09:36:39
ホテルアルファーワン姫路南口(兵庫県)
投稿日:2024-05-24 12:55:56
ABホテル三河豊田(愛知県)
投稿日:2024-02-19 14:05:17
ホテルルートイン加西 北条の宿(兵庫県)
投稿日:2024-02-01 11:30:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
もるだ0130さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
10/4にビジネスで1泊しました。壁、廊下、部屋の内装は黒や茶色を基調とした落ち着いた感じでよかったです。なんだかまだ新しい建物のような気がしますが、綺麗に設備の管理されているんだなと感じました。
部屋に小さなテーブルとソファがあるのが便利ですね。ちょっとした仕事や夜食するときに重宝しました。ソファも座り心地よかったです。大浴場も広く10名以上の大人が入浴しても全然問題ないくらい広いですね。ゆっくり静養でき仕事の疲れがとれました。やっぱり大浴場があるホテルはいいものです。
1点だけ気になったのが、エアコンはソファに座っていると人感センサーの感度が悪くなるのでしょうか?ほとんど動作しなかったです。ベッドの上にいるときはエアコンが動作しているのは確認できたのですが・・・
寝るとき用のエアコンなんですかね?まああまり気にはなりませんが。
とても気持ちよく宿泊できましたので、機会があればまた泊まりたいと思います。フロントの研修中の若い女性社員の方には領収書の件でいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。嫌な顔ひとつせず対応していただきありがとうです!!終始かわいい笑顔でにこやかに接客していただき感謝です!!頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
もるだ0130様
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございます。
内装からお部屋、大浴場にいたるまで、お気に召していただけたご様子、何よりでございます♪
さて、エアコンの件ですが、あいにく当館のエアコンには人感センサーが搭載されておりません。
風向きや風力を調整していただければ、もう少し快適になるかもしれませんので、次回お試しくださいませ。
万一それでも解決できない場合にはフロントまでお知らせくださいませ。
また、領収書の件は私が隣でサポートしていたにも関わらず、お宛名の間違いに気付かず、大変失礼いたしました。
しかしながら、新入社員への暖かいエール、ありがとうございます!励みになります!
早速本人にお伝えしましたところ、パァッと目を輝かせておりました。
まだまだ慣れぬ仕事にドキドキハラハラしているようですが、素直に人の話を聞いて成長しようとする、期待の新人の一人です★
早く一人前のホテルマンになれるよう、全力で指導・サポートをして参ります!
もるだ0130様がまた当館へいらした際に、一歩でも成長した姿をお見せできますように…!
もるだ0130様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルルートインGrand東京東陽町 寺澤