楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.33
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.37
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-11 19:21:29

到着が少し遅れたので誤ったのですが、聞こえなかったのか何も返事がなく、チェックインの手続きを進められて、少しがっかりしました。お風呂は広いですが、前のお客さんの使い方が悪く、脱衣所の床がびしょびしょでした。メイク落としが置いてあると良かったです。朝食は、果物とかあると良かったです。リネン類もビジネスホテル特有の匂いがしたので、消臭スプレーをかけて使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートインGrand東京東陽町 2023-10-15 21:17:09

この度は、当館をご利用いただき、ありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが叶いませんでしたこと、大変申し訳ございません。

到着が遅れてしまったとのこと。
焦りや不安で心がジメッと少し重たかったことでしょう。
やっとの思いで到着し、スタッフにお声掛けいただくも、返事すらせず、余計にモヤモヤとした気持ちが広がったのだろうと拝察いたします。

本来であれば、お客様からのお言葉、ご様子を少しでも察し、マイナスな思いを少しでも軽くしてさし上げるべきでございました。
いつ何時、お客様からお声掛けいただいても、気持ちの良い対応が出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。

また、それ以外の件に関しまして、例えば大浴場の床の濡れなら巡回を強化していくなど、出来ることを考え、行動して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ホテルルートインGrand東京東陽町 寺澤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】