楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
宿泊時の感想としては、特に問題なしです。現に来月またお世話になるくらいなので。問題はポイントカードについてです。宿泊して数日後に、偶然ルートインのHPを見て、その存在を発見しました。フロントでは何も言われなかったので、申し込み時に遡って加算できないか訊いたところ、返事は「いつまでの過去のご宿泊分を対象とさせていただくか、その基準を設けにくい」「皆様に偏りなく応対させていただきたいのでNO」との官僚的な答え。そうであればすぐに基準を作ればよいし、またすべての宿泊者に対して偏りなくPRするべきです。それとも気づいた人間だけが得をするというのが、ポリシーなのでしょうか。他でもポイントカードを作りましたが、とてもフレキシブルな対応をしていただいただけに、非常に残念です。大企業だけに、顧客満足は二の次なのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。 その折、私どもより弊社ルートインクラブの入会案内が全くなされなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。お客様のメールを拝見後即座に、来館される皆様の目に届くよう、フロントカウンターに案内文をし、また、スタッフへのご案内案の徹底を再指示いたしました。これまでのこうした配慮のなさを猛省しております。 また、ポイント加算に関するお問合せに対して、お客様のお気持ちを理解せず、規定をただお伝えするという応対に、気分を害されましたことも申し訳なく存じます。 お客様の目線に立った接客を指導して参ります。ルートインクラブの規定につきましては、今後お客様のお声を受け、全社で検討して参ります。 来月のお越しくださいます日を心よりお待ち申し上げております。お気をつけてお越し下さいませ。
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
宿泊時の感想としては、特に問題なしです。現に来月またお世話になるくらいなので。
問題はポイントカードについてです。宿泊して数日後に、偶然ルートインのHPを見て、その存在を発見しました。フロントでは何も言われなかったので、申し込み時に遡って加算できないか訊いたところ、返事は「いつまでの過去のご宿泊分を対象とさせていただくか、その基準を設けにくい」「皆様に偏りなく応対させていただきたいのでNO」との官僚的な答え。そうであればすぐに基準を作ればよいし、またすべての宿泊者に対して偏りなくPRするべきです。それとも気づいた人間だけが得をするというのが、ポリシーなのでしょうか。他でもポイントカードを作りましたが、とてもフレキシブルな対応をしていただいただけに、非常に残念です。大企業だけに、顧客満足は二の次なのでしょうかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
その折、私どもより弊社ルートインクラブの入会案内が全くなされなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。お客様のメールを拝見後即座に、来館される皆様の目に届くよう、フロントカウンターに案内文をし、また、スタッフへのご案内案の徹底を再指示いたしました。これまでのこうした配慮のなさを猛省しております。
また、ポイント加算に関するお問合せに対して、お客様のお気持ちを理解せず、規定をただお伝えするという応対に、気分を害されましたことも申し訳なく存じます。
お客様の目線に立った接客を指導して参ります。ルートインクラブの規定につきましては、今後お客様のお声を受け、全社で検討して参ります。
来月のお越しくださいます日を心よりお待ち申し上げております。お気をつけてお越し下さいませ。