楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
設備は多少古いし、部屋内の設置もイマイチではあるが、掃除は行き届いていて特に問題はない。無料の朝食は、少し油っぽいものが多いのがちょっと残念ではあるが、量も種類も豊富でクオリティは高い。ただ、チェックインの際に領収書を依頼していたが、何らかの手違いでチェックアウト時に用意されていなかった。手違いは仕方ないが、そのあとの対応がマズイ。PCの前で2人のフロントマンが「あれ?何で出ないんだろう?」と客を待たせて右往左往。先に手書きでも何でも書き始めるのが筋。システムに使われている。商売人としての基本を忘れてしまってる所がとても残念だった。次回お世話になる時に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン東京東陽町をご利用頂き誠にありがとうございます。ご出発のお忙しい時間に、大変な御迷惑をお掛け致しました。御意見の通り、接客の基本にたちかえり、お客様に御満足頂けるホテルづくりに、従業員一同力を尽くしてまいります。次回お越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
設備は多少古いし、部屋内の設置もイマイチではあるが、
掃除は行き届いていて特に問題はない。
無料の朝食は、少し油っぽいものが多いのがちょっと残念ではあるが、
量も種類も豊富でクオリティは高い。
ただ、チェックインの際に領収書を依頼していたが、
何らかの手違いでチェックアウト時に用意されていなかった。
手違いは仕方ないが、そのあとの対応がマズイ。
PCの前で2人のフロントマンが「あれ?何で出ないんだろう?」と
客を待たせて右往左往。
先に手書きでも何でも書き始めるのが筋。システムに使われている。
商売人としての基本を忘れてしまってる所がとても残念だった。
次回お世話になる時に期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン東京東陽町をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご出発のお忙しい時間に、大変な御迷惑をお掛け致しました。御意見の通り、接客の基本にたちかえり、お客様に御満足頂けるホテルづくりに、従業員一同力を尽くしてまいります。
次回お越しを心よりお待ち申し上げております。