楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand東京東陽町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.30
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.37
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

924件中 901~920件表示

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 22:04:13

会社が近いため出張時はいつも利用させていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年08月30日 15:02:52

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見・ご要望をご遠慮なくお寄せ頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 17:53:09

特に不具合無く,部屋は清潔でGood。
また宿泊させていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年08月29日 05:03:09

ご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。これからも清潔でお客様にお寛ぎ頂ける客室をご提供できる様努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 21:10:49

去年の夏に始めて利用して今回で3度目の宿泊なのですが、前回宿泊させて頂いた2004年12月まではもう少し低額で朝食のサービスが付いていたのですが、今回は若干料金が上がっていて残念でした。しかし、他のホテルに比べると料金は安い方ですし、私が東京に遊びに行く時のホテルの立地場所がとても良いので、これからも利用させて頂こうと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年08月29日 04:54:27

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。料金につきましては今後検討させて頂きます。お客様にご満足頂けるサービスを目指しスタッフ一同努力致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 16:03:17

深夜遅くに到着したのに、駐車場まで案内していただきありがとうございました。
部屋の壁が薄いせいか、隣の人のいびきがすごくてうるさかったです。でも大型車も低料金で停められるので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年08月29日 04:42:01

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。大型車の駐車場は2台予約制となっております。当ホテルは築20年以上経過しております。客室の壁が薄くご滞在中にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 23:21:13

東京駅に到着したのが夜の10:30。それからホテルを目指したが、初めてのホテルなのですぐ探せるか心配だったが、立地が良いせいもあって、すぐ見つけられて安心した。
 ホテルの設備等は普通だったが、枕が二つ置いてあり(高さが調節出来る)、ベッドも(セミダブル?)広かったのはよかった。この点は気に入っていて、次回もまた利用したいと思う。
 朝食について。朝食ではパンを食べるが、パンの種類が菓子パン類のものしか無くて、トーストが無かったのが残念だった。出来れば、副食の種類も増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年03月28日 03:00:50

この度は当ホテルにご来館下さいまして誠にありがとうございます。
当館ではお客様により快適にお過ごし頂く為にそば殻と羽毛の二種類の枕を各客室にご用意しております。ご朝食でございますが、皆様のご意見ご要望を参考に、よりご満足いただけるメニューを考案し、ご提供していくよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 12:16:39

フロントの応対が非常に丁寧で心地よかったです。
部屋としては普通のビジネスホテルで特に可も不可もありませんでした。
料金については妥当な価格だと思いますが、楽天のHPで通常価格と楽天価格がありましたが、実際にはどのような方法でも楽天価格と同じというところはおかしいのではないでしょうか?(これは楽天側の問題でしょうか?)
無料インターネット接続環境を是非作ってください。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年03月10日 09:31:46

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。料金につきましては、今後検討させて頂きます。
また、当ホテルのインターネット接続環境はフロントでお貸ししております専用アダプターをお客様のパソコンに接続して頂くことにより、無料で御利用頂けます。私どものご案内不足でお客様には御不便をお掛け致しました。申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 22:26:33

2月18日から2泊利用させて頂きました。
お部屋は清潔感もあり、フロントの方の対応も申し分ありませんでした。また立地も便利で、料金的にもとても満足のいくホテルだと感じました。また、全室インターネットが利用出来る事をこの投稿で知り、次回宿泊する際はお願いしようと思います。
お風呂が若干小さ目というのは否めません。また少し臭いがあり、ファブリーズして頂けるともっと快適になると思います。
ただ全て差し引いて、充分満足しております。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年02月27日 09:45:33

この度は、ホテル ルートイン東京東陽町を御利用頂き誠にありがとうございます。客室に臭いが残っていたとの事、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。今後、十分に注意致します。お客様に清潔で、快適なお部屋をご提供できるようスタッフ一同努める所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 08:56:32

立地条件は申し分ないと思います。もう少し安ければ言う事ナシですが。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年03月02日 10:53:02

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠に有り難うございます。価格面でもお客様の御希望に添えるよう努力して参ります。今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 08:28:43

現在は全ての部屋でインターネット利用可能になっているとのことでした。ただし、利用には特殊なモデムを取り付けないといけないので、これをフロントで借りる必要があります。
立地は抜群、部屋は過不足はありませんがやや狭い方でしょうか。この設備でシングル7980円という設定は最近の都内の安いビジネスホテルに比べるとやや高めに感じます。正直あと1000円安くてもいいかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年02月27日 09:35:26

この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。当ホテルでは、全客室に冷蔵庫と大きな照明を入れお客様に快適にお寛ぎ頂けるよう完備しております。スタッフ一同お客様にご満足頂けるサービスを目指し、努力を重ねる所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月31日 23:17:00

12月29日に一泊しました。フロントレディの対応がとても柔らかく丁寧で、この事だけでかなり良い印象を持ちました。
立地は、駅から思った以上に近く、コンビニもホテルまでの間に2件もあり便利でした。
こういうホテルでよく「女性の方に化粧水プレゼント」などのサービスに合いますが、なかったので残念でした。部屋のポットに関しては、始めびっくりしましたが、自販機コーナーで見つけられたのでほっとしました。
風呂・トイレは狭く感じましたが、部屋の使い心地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2005年01月02日 18:56:28

この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
現在、女性のお客様への特別なサービスは行っておりませんが検討の結果、女性の方へのサービスの一環と致しまして2月末迄入浴剤を御希望の方にサービスさせて頂くことに致しましたので、ぜひご利用下さいませ。また、客室内のポットに関しましては貸出しを行っておりますので(台数に限りがございます。)フロントにお申し付け下さいませ。
これからもスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月12日 01:47:30

場所は駅から近いので便利でした。ただ場所柄もあるのか他のルートインと比較して施設が見劣りするのは残念。あと、朝食付きプランだったんですが最初朝食券をもらえず、翌朝再度確認して調査後やっともらえたのは対応としてあまり良くは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2004年03月20日 13:11:31

先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、朝食の件では私どもの不手際と対応の遅れから、お客様がご不快な思いをなさいましたことをお詫び申し上げます。今後はこのような失礼な応対の無いようスタッフ一同、気を引き締めお客様の立場に立ち心のこもった応対を行って参ります。また、客室の設備に関しましては、ルートイン全店におきまして、設備等の違いが無いよう心がけております。その他改善できることは、当社全体で努力して参りますので、お気づきの点を今後もお聞かせ頂ければ幸いです。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお客様がより快適におくつろぎ頂けるよう精進して参ります。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月28日 19:24:48

朝食バイキングがとても種類が多く、おいしかったです。インターネット予約でサービスになるのでとても得した気分でした。また、ホテルの方の対応もとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2004年03月14日 21:08:06

お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。ご好評頂いております和洋食の朝食バイキングでございますが、毎日メニューを替え皆様のお越しをお待ちしております。まだまだ至らぬ点が多々ございます故、皆様からのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月01日 10:08:33

10月21日宿泊
隣の部屋の”水の音・いびき”の音で目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年11月08日 21:25:03

 先日は数多くのホテルの中から当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございました。
 その折、ゆっくりお寛ぎ頂けなかったとのご感想を伺い、申し訳なく存じます。
 日々お客様からのご指摘・ご要望を多く頂戴しており、お客様の声を迅速に反映し、快適にお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるよう努力して参ります。
 今後ともご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月01日 10:04:44

再度宿泊するために”旅の窓口”で予約しようとしたら”工事中”とかで予約が取れず”電話”予約をすることになった。10月30日のこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年11月08日 21:41:02

 ご予約の申し込みを頂き厚く御礼申し上げます。
 その際、通信に不具合が発生し、インターネットでのご予約をお受けできませんでしたこと、申し訳ございません。その後、調査しましたところ、「工事中」の表記の理由はコンピューターのメンテナンスに原因がございました。
 今後、お客様に失礼やご不便をお掛けすることのないように努めて参ります。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月19日 22:55:15

宿泊時の感想としては、特に問題なしです。現に来月またお世話になるくらいなので。
問題はポイントカードについてです。宿泊して数日後に、偶然ルートインのHPを見て、その存在を発見しました。フロントでは何も言われなかったので、申し込み時に遡って加算できないか訊いたところ、返事は「いつまでの過去のご宿泊分を対象とさせていただくか、その基準を設けにくい」「皆様に偏りなく応対させていただきたいのでNO」との官僚的な答え。そうであればすぐに基準を作ればよいし、またすべての宿泊者に対して偏りなくPRするべきです。それとも気づいた人間だけが得をするというのが、ポリシーなのでしょうか。他でもポイントカードを作りましたが、とてもフレキシブルな対応をしていただいただけに、非常に残念です。大企業だけに、顧客満足は二の次なのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年10月28日 12:21:16

 先日はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
 その折、私どもより弊社ルートインクラブの入会案内が全くなされなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。お客様のメールを拝見後即座に、来館される皆様の目に届くよう、フロントカウンターに案内文をし、また、スタッフへのご案内案の徹底を再指示いたしました。これまでのこうした配慮のなさを猛省しております。
 また、ポイント加算に関するお問合せに対して、お客様のお気持ちを理解せず、規定をただお伝えするという応対に、気分を害されましたことも申し訳なく存じます。
 お客様の目線に立った接客を指導して参ります。ルートインクラブの規定につきましては、今後お客様のお声を受け、全社で検討して参ります。
 来月のお越しくださいます日を心よりお待ち申し上げております。お気をつけてお越し下さいませ。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 22:10:15

全体的に気持ちよく宿泊させていただきました。ありがとうございます。ただ禁煙フロアだったのですが、エレベータ前に灰皿が置かれていて、換気扇もないところでヘビースモーカーの方がもくもくと吸っていました。禁煙フロアなのですから、灰皿は喫煙階のみにしていただけないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年10月17日 18:44:28

 先日は御宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
 御宿泊の際に他のお客様が禁煙フロアーで喫煙されていらしたということで、ご不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、禁煙フロアーのエレベーター前にはごみ箱のみで、灰皿は設置しておりません。どなたかが喫煙フロアーより運ばれたことと推察致します。フロントスタッフが館内巡回した際も煙草の臭いがあることを察知しながら、灰皿の撤去まで配慮がなかったことは、私どもの手落ちと反省しております。今後、防犯・防災対策として全フロアーの灰皿撤去も指示・徹底致します。
 ご指摘を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 06:50:39

朝食はボリューム、種類共に充分で、2泊しても飽きなかった。部屋のスペースも1人で過ごすには気にならない。
浴槽だけがきつかった。身長180cmの男。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年09月27日 22:30:37

先日は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。お褒めを頂きましたご朝食に関しましては、特に本年は天候不順により、一層気にかけております。汗ばむ陽気が続きました故、9月中は肉類や汗をかくメニューを多くご提供致しました。これから秋が含まるに連れ、心も体も温まるメニューをご提供し続けられるよう、皆様のお声(リクエスト)も頂戴したく存じます。
また、浴槽が手狭に感じられたというご指摘に関しまして、申し訳ございませんでした。当社のチェーン展開を進めていく上でとても貴重なご意見を頂戴致しました事、改めて御礼申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月26日 19:57:16

地下鉄の駅から近い場所でまた、リーズナブルな金額で宿泊でき大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年08月28日 20:05:27

お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。当ホテルは本年4月1日リニューアルオープンを行い、ベッドや冷蔵庫を新調させて頂きました。また、ロビーやレストランの内装も一新致しました。末永いお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月17日 17:18:50

8月5日に宿泊しました。内装などリニューアルオープン(?)のためとても綺麗だったと思います。また都心部のホテルなのに眺めもある程度楽しめて良かったです。従業員の方もとても親切で、ハサミやのりなど度々お借りしましたが快く応じて頂きました。朝食はキャンペーン中とのことで無料でいただきました☆朝食無料を知らずに予約をしたのでとてもラッキーでした。もっとキャンペーンを宣伝すれば宿泊する人もさらに増えるのでは?と思いました。次回も機会があれば利用したいと思います♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年08月21日 17:18:58

先日はご宿泊を賜りまことにありがとうございました。また、心温まるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のバイキングは手作り料理も多く、スタッフも日替わりメニューの考案に力を注いでおります。このような感想をお持ち頂いたのであれば、今後も積極的にご朝食をお客様に薦めて参りたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月17日 22:53:23

東陽町の駅から近く、バイキングの朝食付でが6800円はリーズナブル!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年07月29日 19:03:03

 先日はご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
また、このようなメッセージを頂きましたこと大変ありがたく存じます。オープンキャンペーンは7月31日で終了とさせて頂きますが、皆様のご期待に応えるべく、只今、新たな特典を思案中でございます。
 今後も、客室備品・清掃の充実はもちろん、栄養たっぷりの朝食バイキングの営業などお客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

924件中 901~920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ