投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年01月28日 19:24:48
-
朝食バイキングがとても種類が多く、おいしかったです。インターネット予約でサービスになるのでとても得した気分でした。また、ホテルの方の対応もとてもよかったです。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2004年03月14日 21:08:06
-
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。ご好評頂いております和洋食の朝食バイキングでございますが、毎日メニューを替え皆様のお越しをお待ちしております。まだまだ至らぬ点が多々ございます故、皆様からのご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月01日 10:08:33
-
10月21日宿泊
隣の部屋の”水の音・いびき”の音で目が覚めました。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年11月08日 21:25:03
-
先日は数多くのホテルの中から当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その折、ゆっくりお寛ぎ頂けなかったとのご感想を伺い、申し訳なく存じます。
日々お客様からのご指摘・ご要望を多く頂戴しており、お客様の声を迅速に反映し、快適にお寛ぎ頂けるお部屋をご提供できるよう努力して参ります。
今後ともご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月01日 10:04:44
-
再度宿泊するために”旅の窓口”で予約しようとしたら”工事中”とかで予約が取れず”電話”予約をすることになった。10月30日のこと
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年11月08日 21:41:02
-
ご予約の申し込みを頂き厚く御礼申し上げます。
その際、通信に不具合が発生し、インターネットでのご予約をお受けできませんでしたこと、申し訳ございません。その後、調査しましたところ、「工事中」の表記の理由はコンピューターのメンテナンスに原因がございました。
今後、お客様に失礼やご不便をお掛けすることのないように努めて参ります。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月19日 22:55:15
-
宿泊時の感想としては、特に問題なしです。現に来月またお世話になるくらいなので。
問題はポイントカードについてです。宿泊して数日後に、偶然ルートインのHPを見て、その存在を発見しました。フロントでは何も言われなかったので、申し込み時に遡って加算できないか訊いたところ、返事は「いつまでの過去のご宿泊分を対象とさせていただくか、その基準を設けにくい」「皆様に偏りなく応対させていただきたいのでNO」との官僚的な答え。そうであればすぐに基準を作ればよいし、またすべての宿泊者に対して偏りなくPRするべきです。それとも気づいた人間だけが得をするというのが、ポリシーなのでしょうか。他でもポイントカードを作りましたが、とてもフレキシブルな対応をしていただいただけに、非常に残念です。大企業だけに、顧客満足は二の次なのでしょうかね。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年10月28日 12:21:16
-
先日はご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
その折、私どもより弊社ルートインクラブの入会案内が全くなされなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。お客様のメールを拝見後即座に、来館される皆様の目に届くよう、フロントカウンターに案内文をし、また、スタッフへのご案内案の徹底を再指示いたしました。これまでのこうした配慮のなさを猛省しております。
また、ポイント加算に関するお問合せに対して、お客様のお気持ちを理解せず、規定をただお伝えするという応対に、気分を害されましたことも申し訳なく存じます。
お客様の目線に立った接客を指導して参ります。ルートインクラブの規定につきましては、今後お客様のお声を受け、全社で検討して参ります。
来月のお越しくださいます日を心よりお待ち申し上げております。お気をつけてお越し下さいませ。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年10月13日 22:10:15
-
全体的に気持ちよく宿泊させていただきました。ありがとうございます。ただ禁煙フロアだったのですが、エレベータ前に灰皿が置かれていて、換気扇もないところでヘビースモーカーの方がもくもくと吸っていました。禁煙フロアなのですから、灰皿は喫煙階のみにしていただけないでしょうか。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年10月17日 18:44:28
-
先日は御宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
御宿泊の際に他のお客様が禁煙フロアーで喫煙されていらしたということで、ご不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。本来、禁煙フロアーのエレベーター前にはごみ箱のみで、灰皿は設置しておりません。どなたかが喫煙フロアーより運ばれたことと推察致します。フロントスタッフが館内巡回した際も煙草の臭いがあることを察知しながら、灰皿の撤去まで配慮がなかったことは、私どもの手落ちと反省しております。今後、防犯・防災対策として全フロアーの灰皿撤去も指示・徹底致します。
ご指摘を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年09月23日 06:50:39
-
朝食はボリューム、種類共に充分で、2泊しても飽きなかった。部屋のスペースも1人で過ごすには気にならない。
浴槽だけがきつかった。身長180cmの男。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年09月27日 22:30:37
-
先日は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。お褒めを頂きましたご朝食に関しましては、特に本年は天候不順により、一層気にかけております。汗ばむ陽気が続きました故、9月中は肉類や汗をかくメニューを多くご提供致しました。これから秋が含まるに連れ、心も体も温まるメニューをご提供し続けられるよう、皆様のお声(リクエスト)も頂戴したく存じます。
また、浴槽が手狭に感じられたというご指摘に関しまして、申し訳ございませんでした。当社のチェーン展開を進めていく上でとても貴重なご意見を頂戴致しました事、改めて御礼申し上げます。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月26日 19:57:16
-
地下鉄の駅から近い場所でまた、リーズナブルな金額で宿泊でき大変良かったです。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年08月28日 20:05:27
-
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。当ホテルは本年4月1日リニューアルオープンを行い、ベッドや冷蔵庫を新調させて頂きました。また、ロビーやレストランの内装も一新致しました。末永いお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月17日 17:18:50
-
8月5日に宿泊しました。内装などリニューアルオープン(?)のためとても綺麗だったと思います。また都心部のホテルなのに眺めもある程度楽しめて良かったです。従業員の方もとても親切で、ハサミやのりなど度々お借りしましたが快く応じて頂きました。朝食はキャンペーン中とのことで無料でいただきました☆朝食無料を知らずに予約をしたのでとてもラッキーでした。もっとキャンペーンを宣伝すれば宿泊する人もさらに増えるのでは?と思いました。次回も機会があれば利用したいと思います♪
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年08月21日 17:18:58
-
先日はご宿泊を賜りまことにありがとうございました。また、心温まるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のバイキングは手作り料理も多く、スタッフも日替わりメニューの考案に力を注いでおります。このような感想をお持ち頂いたのであれば、今後も積極的にご朝食をお客様に薦めて参りたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月17日 22:53:23
-
東陽町の駅から近く、バイキングの朝食付でが6800円はリーズナブル!
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年07月29日 19:03:03
-
先日はご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
また、このようなメッセージを頂きましたこと大変ありがたく存じます。オープンキャンペーンは7月31日で終了とさせて頂きますが、皆様のご期待に応えるべく、只今、新たな特典を思案中でございます。
今後も、客室備品・清掃の充実はもちろん、栄養たっぷりの朝食バイキングの営業などお客様にご満足いただけますよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月01日 20:56:25
-
旅窓からではなくホテルのホームページで予約して宿泊しました。
客室設備で、冷蔵庫がないようになっていますが、
私が宿泊した部屋には冷蔵庫がありました。
部屋によって、違うのでしょうか?
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年07月02日 20:35:04
-
当ホテルは改装工事を行い、4月1日リニューアルオープンを致しました。ベッドの新調と同時に全室に冷蔵庫を設置完了しました。冷蔵庫の中には特にドリンク類はございませんので、自動販売機等でお買い求め頂いたものを冷やすものになります。夏日が続く今日、疲れを癒す道具としてご利用くださいませ。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月02日 16:45:42
-
旧サニーサイドホテル時代に宿泊経験がありますが、当時は設備・食事もきちんとしていたのですが、宿泊料が1万を超えており、高価なイメージをもっていました。今回経営者が交代したと見受けますが、この地区にしては非常にリーズナブルで、部屋もきれいでドライヤーが完備しておりベットメーキングの細やかなメッセージがある等、シティホテル並の配慮が感じられ好感を持ちました。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年06月11日 15:04:37
-
先日はご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。当ホテルは2月1日に旧サニーサイドホテルより運営を引き継ぎまして、レストラン・ロビー及び各階廊下のじゅうたんを張り替え、また、部屋の明るさも蛍光灯の増設により以前よりもはるかに明るくなったと思います。只今、オープンキャンペーン期間中につき、6800円税別・朝食無料サービスを展開しておりますが、値段に関係なくルートイングループとしてのサービスを今後も提供してまいります。末永くご利用くださいませ。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月23日 16:01:30
-
出張先に近いので、昨年秋頃から何度か利用しています。
経営(?)が変わってからは、初めての利用でしたが、以前と同様に気持良く利用できました。
バスタブが小さいのと、部屋にお茶セット(?)がないのは仕方が無いんですよね。紙コップにお茶を入れて、部屋までこぼさない様に持って帰るのって、ちょっと面倒です。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年02月24日 18:46:27
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
ありがたいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
現在、お茶パックと湯呑、ポットはお部屋にご提供しておりませんが、お客様のお声を拝見し、今後の検討課題とさせていただきます。
今まで以上に快適にお寛ぎいただけるよう尽力して参ります。
今後のご利用を心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月17日 08:04:58
-
部屋にヘアードライヤーがなく、部屋の利用案内にもドライヤーを貸し出しますとの記載もなかった。フロントに電話をして借りられたけれども、もう少し親切に説明をしてほしい。
- ホテルルートインGrand東京東陽町 2003年02月18日 11:25:11
-
この度はご宿泊頂きまして有難うございました。
また、ご案内不足により、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただき、すぐに客室内にドライヤーの貸し出しのご案内を設置いたします。
また、お客様と同じくご不便をおかけしているお客様が多いことから、3月末までに全室にドライヤーを設置するよう、現在、工事中でございます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ホテルルートインGrand東京東陽町 のクチコミ
場所は駅から近いので便利でした。ただ場所柄もあるのか他のルートインと比較して施設が見劣りするのは残念。あと、朝食付きプランだったんですが最初朝食券をもらえず、翌朝再度確認して調査後やっともらえたのは対応としてあまり良くは感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は、朝食の件では私どもの不手際と対応の遅れから、お客様がご不快な思いをなさいましたことをお詫び申し上げます。今後はこのような失礼な応対の無いようスタッフ一同、気を引き締めお客様の立場に立ち心のこもった応対を行って参ります。また、客室の設備に関しましては、ルートイン全店におきまして、設備等の違いが無いよう心がけております。その他改善できることは、当社全体で努力して参りますので、お気づきの点を今後もお聞かせ頂ければ幸いです。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお客様がより快適におくつろぎ頂けるよう精進して参ります。