楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.53
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.54
  • 食事4.52

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

takasi18さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

takasi18さん [30代/男性] 2018-06-10 17:00:55

ドーミーインファンのため、泊まりました。キャビンのほうで寝ましたが寝心地はよかったです。お風呂や食事も大変満足です。ただ、今回大きな不満があったのは除菌・消臭スプレーが置いてないこと。その影響でセキュリティボックスに大変酷い異臭(227号室の場合)がありまして大変不快でした。おそらく、前のお客様がそのセキュリティボックスの意味を知らず何かしらを入れたのでしょう。帰りにフロントにもお伝えしましたが、伝わってないようなよでコメントしました。それがなければ大変良いホテルでしたのに残念です。改善期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-06-11 02:34:47

この度は春日の湯ドーミーイン後楽園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場や食事に関しましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
しかしながらキャビン内セキュリティボックスの異臭につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようキャビン内を要点検、確認し、改善に努める所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 東


先日は設備の臭いだけでなく、その際のスタッフの応対につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。金庫の異臭につきましては、調査の結果新しい家具の臭い(木・接着剤)が主な原因ではございますが、お客様の仰る通りデスクでお食事をされた際の清掃不備の可能性もあり、常に拭き上げを行い消臭対応を行うよう徹底致します。

また、消臭スプレーをキャビンエリア入口すぐ右手の冷凍庫の上に複数設置しておりますので、お洋服などの臭い消しなどにもご活用頂けましたら幸いです。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ドーミーイン後楽園
支配人 落合 俊亮

ご利用の宿泊プラン
【男性専用キャビン】ドーミーイン後楽園OPEN記念プラン≪朝食付き≫ 
ご利用のお部屋
【【男性専用】おまかせキャビン】