楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも気になるのですが、チェックアウト時に「部屋に忘れ物はありませんか?」と聞くことに意味があるでしょうか。忘れ物があるとわかっていてチェックアウトに来る人がいるでしょうか。またお世話になります。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。数多くございますホテルより当館をお選び頂き心より御礼申し上げます。ドーミーインではチェックアウトの際、金庫やお部屋にお忘れ物が無いかお声掛けをさせて頂いておりますが、お客様の仰る通りフロントにお越し頂いた際のお声掛けでは、お忘れ物の抑止には繋がらないという点は私共も感じております。しかしながら、実際にお忘れ物をなされるお客様が多く、声掛けてさせて頂くことで、抑止に繋がったケースも少なからずございますため、チェーン全体で実施を続けておりご理解頂けましたら幸いでございます。朝のお忙しいお時間に決まったフレーズを発する状況に対しご不快に感じられたとのことでございましたら大変恐縮でございますが、是非またドーミーイン後楽園にお越し頂きごゆっくりとお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。これからも更にご満足頂けるサービスがご提供出来ます様向上して参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。ドーミーイン後楽園支配人 落合 俊亮
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
いつも気になるのですが、チェックアウト時に「部屋に忘れ物はありませんか?」と聞くことに意味があるでしょうか。忘れ物があるとわかっていてチェックアウトに来る人がいるでしょうか。またお世話になります。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン後楽園をご利用頂き誠にありがとうございます。
数多くございますホテルより当館をお選び頂き心より御礼申し上げます。
ドーミーインではチェックアウトの際、金庫やお部屋にお忘れ物が無いかお声掛けをさせて頂いておりますが、お客様の仰る通りフロントにお越し頂いた際のお声掛けでは、お忘れ物の抑止には繋がらないという点は私共も感じております。
しかしながら、実際にお忘れ物をなされるお客様が多く、声掛けてさせて頂くことで、抑止に繋がったケースも少なからずございますため、チェーン全体で実施を続けておりご理解頂けましたら幸いでございます。
朝のお忙しいお時間に決まったフレーズを発する状況に対しご不快に感じられたとのことでございましたら大変恐縮でございますが、是非またドーミーイン後楽園にお越し頂きごゆっくりとお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。
これからも更にご満足頂けるサービスがご提供出来ます様向上して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ドーミーイン後楽園
支配人 落合 俊亮