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春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
私は初めて宿泊しましたが、リピート客が多いせいか、鍵替りのカードの使い方の説明が一切無く、エレベーターの乗り方もわかりませんでした。ちゃんと説明を読めば分かりますが、ビジネスホテルに1人で宿泊すること自体初めてなので、確認の上説明が欲しかったです。接客は全体的に悪く、驕りが感じられました。次回の使用は無いと思います。
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この度は数あるホテルの中からドーミーイン後楽園をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、接客面で驕っているような悪印象を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であればお客様に寄り添った接客をすべきでございましたが、それができていなかった点は、ホテルマンとして恥ずべきことであると反省しております。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、クチコミを頂きましてありがとうございました。フロント 金子
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投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
私は初めて宿泊しましたが、リピート客が多いせいか、鍵替りのカードの使い方の説明が一切無く、エレベーターの乗り方もわかりませんでした。ちゃんと説明を読めば分かりますが、ビジネスホテルに1人で宿泊すること自体初めてなので、確認の上説明が欲しかったです。接客は全体的に悪く、驕りが感じられました。次回の使用は無いと思います。
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この度は数あるホテルの中からドーミーイン後楽園をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、接客面で驕っているような悪印象を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様に寄り添った接客をすべきでございましたが、それができていなかった点は、ホテルマンとして恥ずべきことであると反省しております。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、クチコミを頂きましてありがとうございました。
フロント 金子