楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.55
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

釣りきちmさんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

釣りきちmさん [50代/男性] 2023-12-25 22:22:56

連泊の際、2日目にバスタオルが無かった。
フロントに連絡して持って来ていただいた。
フロントの対応がとても素晴らしかったので良い旅行が楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-12-26 16:08:44

この度は数あるホテルの中からドーミーイン後楽園にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

ご滞在中こちらの不手際により、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今回ご予約いただいたプランですが、清掃に入らない代わりに新しいタオルをお部屋の前にご用意をする清掃不要のプランでございました。今後はこのようなミスが無いよう清掃スタッフに改めて指導を行い、不備が起こらないよう改善していく所存でございます。

しかし、フロントスタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。我々スタッフにとってお褒めのお言葉は励みになります。これからもお客様に来てよかったと思っていただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、ドーミーイン後楽園を何卒よろしくお願い申し上げます。

最後にはなりますが本日はお忙しい中、当館への口コミの投稿をしていただきありがとうございます。後楽園付近にご予定がございましたら是非当館へのご宿泊をご検討していただけますと幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ドーミーイン後楽園
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定★連泊プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル14.4~17.8平米◇シモンズベッド完備◇】