楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.53
  • 食事4.55

総合2

投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-31 19:43:08

他の方が書かれているようにイレギュラー対応の弱さ等が重なりちょっと疲れました。前日まで連泊していた宿は安い割に普通に過ごせたので余計にそう感じたのかもしれません。
アルバイト?のフロントの方々は一生懸命で非はないと思うのですが、何かあるとカスタマーセンターのたらい回しのようになってしまい時間がかかります。現場をフォローしないタイプの会社でしょうか。脱衣所に「新しいタオルが欲しい方はフロントへ」と貼ってあったのでフロントの方にお願いしたのですがそれすらイレギュラーな行為みたいで気まずかったです。
客目線でも従業員目線でも無く「ただそこに存在する箱」という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024-06-03 05:55:01

この度はドーミーイン後楽園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館のスタッフの不慣れな対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様よりお寄せ頂いたお声を真摯に受け止め、お客様が安心して快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また後楽園へお越しの際は私共に挽回の機会を承れましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂きまして、誠にありがとうございます。

ドーミーイン後楽園
フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
★キャビン(カプセル)チェックイン17:00~★ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【女】性専用 下段キャビン(カプセル)】