楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方が書かれているようにイレギュラー対応の弱さ等が重なりちょっと疲れました。前日まで連泊していた宿は安い割に普通に過ごせたので余計にそう感じたのかもしれません。アルバイト?のフロントの方々は一生懸命で非はないと思うのですが、何かあるとカスタマーセンターのたらい回しのようになってしまい時間がかかります。現場をフォローしないタイプの会社でしょうか。脱衣所に「新しいタオルが欲しい方はフロントへ」と貼ってあったのでフロントの方にお願いしたのですがそれすらイレギュラーな行為みたいで気まずかったです。客目線でも従業員目線でも無く「ただそこに存在する箱」という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン後楽園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、当館のスタッフの不慣れな対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様よりお寄せ頂いたお声を真摯に受け止め、お客様が安心して快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また後楽園へお越しの際は私共に挽回の機会を承れましたら幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂きまして、誠にありがとうございます。ドーミーイン後楽園フロント 榎本
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
他の方が書かれているようにイレギュラー対応の弱さ等が重なりちょっと疲れました。前日まで連泊していた宿は安い割に普通に過ごせたので余計にそう感じたのかもしれません。
アルバイト?のフロントの方々は一生懸命で非はないと思うのですが、何かあるとカスタマーセンターのたらい回しのようになってしまい時間がかかります。現場をフォローしないタイプの会社でしょうか。脱衣所に「新しいタオルが欲しい方はフロントへ」と貼ってあったのでフロントの方にお願いしたのですがそれすらイレギュラーな行為みたいで気まずかったです。
客目線でも従業員目線でも無く「ただそこに存在する箱」という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン後楽園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館のスタッフの不慣れな対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様よりお寄せ頂いたお声を真摯に受け止め、お客様が安心して快適にご滞在頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また後楽園へお越しの際は私共に挽回の機会を承れましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂きまして、誠にありがとうございます。
ドーミーイン後楽園
フロント 榎本