5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 17:37:05
-
うるさすぎ、隣のいびき聞こえすぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 春日の湯 ドーミーイン後楽園 2019年09月21日 19:39:19
-
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館でお寛ぎいただけなかったこと、大変心苦しく思います。お客様にご宿泊頂いたキャビンタイプのお部屋は、構造上、外部音が聞こえてしまう為、お客様にはご配慮をお願いしております。もし外部の音が気になるようでございましたら、フロントにて耳栓をご用意しております。お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
貴重なお時間をご投稿に頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- ★男性専用キャビン(カプセル)★【素泊り】癒しのシンプルステイプラン♪男女別大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】おまかせキャビン(カプセル)】
部屋2
投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 00:39:02
-
朝食時のエッグベネディクトが冷めすぎ。今まで世界各国でエッグベネディクトを食べましたが、あんな不味い物は初。ベーコンと玉子しか載ってなくしかもポーチドエッグではない。本格的なチョップドサラダでなく味付けがない。他のドーミーインに比べ種類も質も全然ダメだった。
オフィスビルをホテルに改装しただけなので床は板でできて、トイレしかついてないのに16平米にしては部屋が狭い。洗面台の下の冷蔵庫は不潔極まりない。窓も開かないし最悪だった。
ワークデスクも狭く奥行きのないものだったのでパソコン置いたら他は何も置けません。電話が大きすぎると思いますが。。。
カプセルホテルよりほぼ倍の料金なのにあの部屋タイプは割高。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 春日の湯 ドーミーイン後楽園 2019年05月08日 22:18:47
-
いつもドーミーインチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ドーミーイン後楽園にもご宿泊いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、他のドーミーインに比べご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しまして「種類も質も全然ダメだった」とのお言葉を真摯に受け止めまして、
ご提供の方法やメニューを再考させていただきます。
お部屋に関しましても、より広いお部屋やシャワーブースのご用意があるお部屋のご提案を出来ず、私共のお心づかいが足りておりませんでした。
しっかりとお寛ぎ頂き日頃のお疲れを癒していただくべきところ、私共の勉強が足りておらず、このような結果となり伏してお詫び申し上げます。
身勝手なお願いで大変失礼かと思いますが、次回お越しの際には、快適にご利用いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
ご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
支配人 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃不要のお客様限定】2泊~3泊限定★連泊プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーダブル 約16平米◇長期滞在におすすめ!◇】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
t_daggerさんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園 のクチコミ
- t_daggerさん [40代/男性] 2018年10月21日 17:57:42
-
翌日の用務先の近くだったので、出張で宿泊しました。
立地も良く、設備、お風呂、スタッフの対応も申し分ないものでした。
夜鳴きそばも、大変美味しく、リピ確定かと思ったのですが、夜間の道路の音がうるさく、よく眠ることができませんでした。
部屋はコーナーツインで、部屋も広かったのですが、部屋の半分がガラス張りなので、音がよく通ったのでしょう。当夜は、ホテル前で道路工事が日付が変わっても行われており、まあ、道路工事自体はホテルの責任はではありませんが、その後の車の音も気になりました。
立地やサービスが良いのですが、眠れなくては意味がありません。なので、総合評価は2といたしました。次回は、泊まるとしてもカプセルになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 春日の湯 ドーミーイン後楽園 2018年10月21日 21:46:55
-
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフへの接遇のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
立地面では東京ドーム、ラクーアなどの施設も徒歩圏内にあり、地下鉄各線から程近く、コンビニや本屋も同建物にございまして様々な用途に合わせてご利用頂ける場所にございます。
夜鳴きそばもご堪能頂けたようで大変嬉しく思います。
ご宿泊頂きましたコーナーツインは広々としたお部屋でご好評を頂いておりますが春日通りの面しておりまして交通量も多い事と存じます。
工事に関しましては告知の通り21時~翌朝6時まで夜間に三田線春日駅エレベーター設置の工事がございまして施工業者様には出来る限り静かに工事をして頂きます様にお願いをしております。
キャビンタイプのお部屋は道路に面しておりませんので道路の音に関しましては静かだと存じます。
またデザイナーズツインやツインルーム、ファミリーダブルルームなども道路に面しておらず静かなお部屋でございます。次回ご利用頂けます際には是非ご検討下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間をご投稿に頂き、誠にありがとうございました。
これからもドーミーイン後楽園をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント木村
- ご利用の宿泊プラン
- 東京ドーム徒歩圏内♪東京・秋葉原・上野・新宿・六本木アクセス抜群!【素泊り】癒しのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン約31平米◇シモンズベッド完備◇】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 14:52:05
-
チェックインがメチャクチャ遅い。上段ベッドは使いづらい。大きなスーツケースもってきたら下段の方が広い。
私からわざわざ地下1階ラウンジにジャケットを忘れてる人がいますよと言ってるのに、その日の夜にラウンジに行ったらまだジャケットが放置されてた。何故スタッフはフォローしないんだろうか。こんなことしてたら、忘れ物の問い合わせしても知らん顔されるのでしょうね。館内の巡回などマネージャーもしてないんでしょう。超残念ホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 春日の湯 ドーミーイン後楽園 2018年09月16日 22:15:22
-
この度は春日の湯ドーミーイン後楽園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインにお時間を頂きました事及びジャケットのお忘れ物をお知らせ頂きましたにも関わらず
対応出来なかった事ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お忘れ物に関しましてはご連絡頂いたにも関わらず、回収しフロントにてお預かりしておらず
今後このような事がない様、情報共有を行い、お客様が快適にお寛ぎ頂けますように致します。
チェックインに関しましてもお時間を頂き誠に申し訳ございません。
新人スタッフも多く研修中ではございますがお客様にご満足頂けます様に指導して参ります。
キャビンタイプのお部屋に関しましてはおまかせキャビンで頂いている為、上段下段はこちらで決めておりますが
リクエストを頂けましたら出来る限りは対応をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
尚、プライベートスペースに関しましては一部サイズの違うタイプもございますが上段下段共に同じ作りでご用意しております。
次回はご希望に添えますように精進して参りますので、また後楽園へお越しの際はご来館頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間をご投稿に頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
これからもドーミーイン後楽園をご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性専用キャビン(カプセル)】ドーミーイン4ホテル合同オープン記念プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】おまかせキャビン(カプセル)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 春日の湯 ドーミーイン後楽園 のクチコミ
5月24日から26日にかけて利用しました。
チェックアウト日に荷物を送りたく、前日にフロントで宅配便の受付の可否を伺い、可能との事で送り状を頂きましたが、当日朝に送って頂くようお願いしたところ、そのようなサービスは受け付けていないと。。。
今時、宅配便の受付が無いのも珍しく感じましたが、せめて受付の可否をお伺いした時点で受付ない旨を伝えて欲しかったです。あてが外れ、とても残念でした。当日朝に応対して頂いた時に責任ある方がお出にならなかったのも、とても不快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン後楽園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いを与えてしまいました事、先ずは心よりお詫び致します。
宅急便のお受けに不適切なご案内であった事お詫び申し上げます。
間違って伝票をお渡ししてしました事、お部屋番号を確認しなかった為、ご連絡する事が出来ませんでした。
当ホテルでは現在提携がない為、宅急便の承りに関しまして料金のご案内が出来ない為、宅急便の承りが出来かねます。
宅急便をお持ちの際に謝罪すると共に近隣で宅急便をお送り出来る場所のご案内をさせて頂くご用意をしておりましたがお気持ちを察する事が出来ずご不快な思いをさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後と致しましては、お部屋番号の確認や着払いでのご提案をします様対策を講じて参ります。
スタッフ一同ご指摘を共有し、再発防止に努めさせて頂きます。
身勝手なお願いで大変恐縮ですが、挽回の機会を頂きたく次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 落合