楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SH by the square hotel京都木屋町(旧 ホテル京都木屋町)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食を改善して欲しい。不味い、品数少ない、毎日同じ朝食会場のスタッフ最悪外注先で別経営っぽいですが、二度と食べたくないです。海外の人はどう思うのか?日本人から見たら美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。今回、朝食の内容やスタッフの接客などでご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、すぐに調査し改善・教育に取り組んで参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。皆様にご満足頂けますよう精進して参りますので、これからもホテルサンルート京都木屋町をよろしくお願い申し上げます。
SH by the square hotel京都木屋町(旧 ホテル京都木屋町) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの SH by the square hotel京都木屋町(旧 ホテル京都木屋町) のクチコミ
朝食を改善して欲しい。
不味い、品数少ない、毎日同じ
朝食会場のスタッフ最悪
外注先で別経営っぽいですが、二度と食べたくないです。
海外の人はどう思うのか?
日本人から見たら美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回、朝食の内容やスタッフの接客などでご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、すぐに調査し改善・教育に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
皆様にご満足頂けますよう精進して参りますので、これからもホテルサンルート京都木屋町をよろしくお願い申し上げます。