クチコミ

総合評価
5.00
5
5
1
4
1
3
1
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
3
5
レジャー
一人
2024年11月宿泊
りんり~ん
60代/女性|16 件のクチコミ

他の施設より、天井が高く圧迫感なく快適に過ごすことが出来ました。宮古空港まで送迎してくださり、ここでレンタカーも安く借りられ、自由にドライブを楽しむことが出来ました。コンビニ、スーパーも近くにあるので買ってきたのですが、コーヒー、麦茶も無料であったんです。  他の施設では、会話することないのですが、ここでは、ファミリー的なカンジで若者達と旅の話等したりすることも出来、若くない私でしたが、快適に過ごせました。本当にありがとうございました。 ほんまやサイコーってほんまやで!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2018年11月宿泊
サミー0703
60代/男性|44 件のクチコミ

飲み屋が集まる西里通りの南の狭い路地を入ったところにゲストハウスができました。近くに飲食店多数、コンビニもあり便利な場所です。 「ほんま」さんがオーナーなので「ほんまや」のようです。ドミトリーと個室があり、トイレ、シャワーは共通です。ドミトリーに泊まりましたが、2段ベッドでも横幅、高さそれぞれ余裕があるので、窮屈さを感じません。ただしその分、2階に上がる段数が多いので、飲んだ後、上がるには苦労します。 ゲストハウスなので、タオルは付きませんがレンタルはあります。 寝室では飲食禁止で、共通スペースなら飲食可能で、沖縄らしく、飲んで「ゆんたく」して楽しめます。ゲストハウスに慣れている人なら、新しいので快適に感じるでしょうが、初めての人には戸惑いを感じるかもしれません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
3
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスほんまやご利用いただきありがとうございます 宮古島マラソンお疲れさまでした 他のゲストさん達と応援に行ったのですが見つけられなくて残念です ほんまやはゲストハウス初めてお泊りの方も多いですが 『初めてだったけど良かったよ』 など、お褒めの言葉をよくいただきます みなさんが戸惑いを感じないように そして、みなさんが笑顔なるような宿作りをしていきたいと思います この度はありがとうございました
2018-11-07
4
レジャー
一人
2018年12月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

全体として綺麗な設備ですごしやすかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【鍵付】個室

部屋タイプ

個室A
2
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスほんまやご利用頂きありがとうございました。 レンタカーでの観光&ドライブ満喫されたようで良かったです^^ まだまだ素晴らしい所がいっぱいありますので次回は是非、夏の宮古島もご覧になってみてください^^
2019-02-09