楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイルヴェルデ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイルヴェルデ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.74
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 07:33:17

まず部屋に入り、かび臭かった。
原因はエアコン。窓を開けたら目の前は壁。澱んだ生暖かい空気が部屋に入ってきたので、夏でしたが冷房を動かさずに換気扇で空気の入れ替えをしました。ただ、エアコンからのカビ臭が漂ってきて気分が悪くなり、早朝に逃げるようにチェックアウトしました。

ユニットバスのカーテンも生乾き臭があり正直気分は良くなかったです。

それからワクチン接種者への割引プランについて。

厚労省 森田 洋之
↑こちらなどを検索をすれば分かりますが、ワクチンを打った人達も感染を広め、重症化しやすくなっています。そうした現状で、ワクチン接種者優遇プランはなんだかなと率直に思いました。

けれどフロントの方の対応は素晴らしかったです。ドリンクサービスも嬉しいサービスでした。
京都駅からも違いのも嬉しい。
清掃をしっかりと、プランについて再検討されたら良いのかと率直に思いました。

正直なところ、今回4000円代でも割高なプランに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルイルヴェルデ京都 2022-07-13 09:41:58

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。

また貴重なお時間を頂戴しての「クチコミ投稿」重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際して率直なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

宿泊プランにつきましては、定期的に検討しておりますので今回のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。

エアコン及びシャワーカーテンにつきましても不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。(早速、清掃担当とやり取りを行います)

この度はご宿泊有難うございました。

フロント 大仲

ご利用の宿泊プラン
☆飲み放題付き☆【事前決済限定・素泊り】返金不可プラン◇ポイント2倍 ご予定が決まっているなら◎
ご利用のお部屋
【[禁煙]スタンダードシングル】