7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 01:35:31
-
わんちゃんと同室のホテルで、ちょうどよい広さで立地もよく、ドリンクのサービスもあり、チェックインのスタッフの方も感じよく丁寧に説明していただき、とても感じよかったのですが、お部屋に入って、お風呂場を見ると、数本長い髪の毛が落ちており、浴槽排水口付近には汚れがあり、清掃出来ているのか、不安になりました。
お風呂場の換気口、お部屋についている加湿付き空気清浄機のフィルター等にもお掃除が行き届いていませんでした。
スタッフさんといいホテルのサービスといい、とても感じがよかっただけに、清掃面ではとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルイルヴェルデ京都 2023年12月16日 11:57:36
-
この度はホテルイルヴェルデ京都にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
スタッフやホテルのサービスにお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながらお部屋の清掃に関しまして、ご不快な念をおかけし申し訳ございません。
清掃担当者にも情報を共有しまして改善点を図ってまいります。
これに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 木山
- ご利用の宿泊プラン
- ■京都へGo!わんちゃん(愛犬)と旅するわんダフルSTAYプラン☆飲み放題付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【わんダフルSTAY】禁煙トリプルルーム バスセパレート】
サービス3
投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 22:33:30
-
新築のような綺麗なホテルでした。ただ、お部屋の清掃がところどころ行き届いておらず残念でした。
洗面台のオーバーフローは酷く黒ずんでおり、目を背けたくなるほどでした。
新しいのに経年劣化は考えられません…
ベッドシーツには髪の毛がついており、お部屋に元から置いてある加湿器にはほこりがたくさん。
冷蔵庫の中が特に酷くて、白いゴミのようなもの?ほこり?が沢山でした。
口に入れるものを保管するところなのに、これは気持ち悪い…と少し戸惑いました。
ホテル自体は出来て間もなく一見綺麗に見えますが、私や家族には清潔感は感じられませんでした。
また、隣に酵素のお店があるので、エアコンをつけていると臭いが気になりました。(これは立地の関係なので仕方ないですね)
良かった点はチェックイン少し前にホテルに到着し、荷物だけを預けようと思ったところ、お部屋の用意ができているので…と14時台にお部屋に入れました。
親切だなと感じました。
ありがとうございました。
もう少し綺麗に清掃していただければ満足でした。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルイルヴェルデ京都 2022年09月22日 16:10:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴しての「口コミ投稿」重
ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして不愉快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも情報を共有しまして改善点を図ってまいります。
どうかこれに懲りず次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大仲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】☆飲み放題付き☆ベストレート☆スタンダートプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダードツインルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 21:20:23
-
ユニットバスのシャワー及び蛇口の出が悪く、湯温をMAXにしてもぬるい。お湯を湯船にためようにも、湯の出が悪いため、ためているそばから冷めていく。結局全然たまらない。寒くなってきた頃だけに非常に残念。部屋は綺麗にリフォームされているが、普通な感じ。立地は静かといえば静かだが、近くにコンビニもなく、暗い雰囲気。最近京都は新しい宿泊施設が増えているだけに、価格のわりに満足感は低かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルイルヴェルデ京都 2019年01月08日 09:35:23
-
この度はホテルイルヴェルデ京都にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
ホテルから一番近いコンビニがミニストップとセブンイレブンとなっておりますがご案内不足だった事、お湯の出が悪くご迷惑をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳でした。
お客様のご指摘後早急に修理致しました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これに懲りず次回もご利用頂ければ幸いです。
フロント 木山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【さき楽45】素泊まりプラン◇45日前までの予約はお得♪
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダードシングル】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 12:26:58
-
初めて利用してみた感想です。
○良かった点
・施設が新しいようで、お部屋やアメニティも新しくて綺麗だった。
・ソフトドリンクを自由に飲めて、部屋にも持ち込めるのがありがたかった。
・シャワーの水圧はかなり強めだった。
・エレベーターが2基あるので待ち時間が少ない。
△気になった点
・駅からかなり距離があった。京阪へは約10分、JRへは約20分ほど歩いた。
・お部屋について等の要望が2点ほどあって、それを伝えるため予約時にコメント欄へ入力しようとしてもコメント欄がない。仕方なく番号非通知で電話をしたが全く出ない。時間を変えて3度掛けたが全く出ず。止むを得ず番号通知で電話をしたらようやく繋がった。
・電話で要望を伝えた際は了承をもらえたが、いざチェックインしてみるとその要望は一つも通っていなかった。要望の一つに「なるべく高層階の見晴らしの良い部屋を希望」というのがあったが、部屋は3階でカーテンを開けると全面にすぐ隣のビルの壁と窓のみだった。あくまで希望だから仕方ない、と諦めたが、ずっとカーテン閉めっぱなしで過ごさざるを得なかった。
・チェックインしてから外出した際も帰った際も、フロントには3名のスタッフが立っていたが、ずっと談笑や業務の会話をされていて、こちらが会釈をしても誰一人挨拶が一言も無かった。
・Youtube対応のテレビを楽しみにしていたが、途中で入るCMがものすごい音量で、その度に慌てて音量を絞った。でもリモコンがなかなか反応せず夜中に見ていてとても焦った。
・Youtubeでリモコンの反応が悪いのと関連するのかもしれないが、ネット環境が悪いのかYoutubeを見ていると度々フリーズした。イライラするので普通のテレビに切り替えた。
今回、気になった点のほうが多く、特に口コミではスタッフの評判が良かったのに、正直これで本当にあの評判なのか?と疑うほどでした。
部屋もカーテンを締め切って缶詰状態のため圧迫感が強く、気分転換にもならなくて残念な滞在となりました。
※後日追記
私のような都合の悪いコメントには回答もされないようで、この恣意的な対応にもここのスタッフの態度が如実に現れていると感じます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都にちとまキャンペーン】3000円分の電子地域クーポン付きプラン(全都道府県対象)◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 13:47:37
-
ケトルの置き場所が埃だらけ。新しく綺麗なのにとても残炎。掃除の仕方可愛前されたのだろうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルイルヴェルデ京都 2020年11月09日 20:53:35
-
この度はホテルイルヴェルデ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様から頂いた清掃不備に関するご意見に関しましては、早急に対応をおこない、現在全部屋清掃時に徹底するよう改善しております。大変申し訳ありませんでした。
また次回京都にお越しの際は是非ホテルイルヴェルデ京都にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルイルヴェルデ京都 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード・シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダードシングル】
サービス1
ふじこ0461さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
- ふじこ0461さん [40代/女性] 2023年04月21日 16:51:39
-
ほとんどの客が外国人。
アメニティに入浴剤があったが説明はない。
朝食はパンのみにもかかわらずなぜかおかずに焼魚がある。
パンを推しているがさほど美味しくない、甘い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆飲み放題付き☆ベストレート☆スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダードシングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの ホテルイルヴェルデ京都 のクチコミ
まず部屋に入り、かび臭かった。
原因はエアコン。窓を開けたら目の前は壁。澱んだ生暖かい空気が部屋に入ってきたので、夏でしたが冷房を動かさずに換気扇で空気の入れ替えをしました。ただ、エアコンからのカビ臭が漂ってきて気分が悪くなり、早朝に逃げるようにチェックアウトしました。
ユニットバスのカーテンも生乾き臭があり正直気分は良くなかったです。
それからワクチン接種者への割引プランについて。
厚労省 森田 洋之
↑こちらなどを検索をすれば分かりますが、ワクチンを打った人達も感染を広め、重症化しやすくなっています。そうした現状で、ワクチン接種者優遇プランはなんだかなと率直に思いました。
けれどフロントの方の対応は素晴らしかったです。ドリンクサービスも嬉しいサービスでした。
京都駅からも違いのも嬉しい。
清掃をしっかりと、プランについて再検討されたら良いのかと率直に思いました。
正直なところ、今回4000円代でも割高なプランに感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また貴重なお時間を頂戴しての「クチコミ投稿」重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際して率直なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
宿泊プランにつきましては、定期的に検討しておりますので今回のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。
エアコン及びシャワーカーテンにつきましても不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。(早速、清掃担当とやり取りを行います)
この度はご宿泊有難うございました。
フロント 大仲