楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BAY HOTEL 浦安駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
初日に聞いた説明が2日目、3日目で対応が違い、サービス面の教育体制が残念だった。また鍵を預けて外出するが戻ってきた時にフロントで鍵を受け取るのに15分ほど待たされた。チェックインのお客さんがあれやこれや言ってた(子供連れ)かもしれないが、2日連続だった為、残念。疲れて帰ってきても部屋に入るまでが時間帯によってはすぐ入れない。ビジネス利用はいまいちかな。家族連れならいいかと。それ以外は問題ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフでの対応の違いにより混乱させてしまいましたこと、連日お待たせしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば快適にお過ごしいただくべき場所にもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を元に、今後の従業員教育・対応マニュアルを見直し幅広いお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルを目指してまいります。お客様の貴重なお時間を割いてのご意見感謝いたします。次回お越しいただきました際にご満足いただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。BAY HOTEL浦安駅前
BAY HOTEL 浦安駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの BAY HOTEL 浦安駅前 のクチコミ
初日に聞いた説明が2日目、3日目で対応が違い、サービス面の教育体制が残念だった。
また鍵を預けて外出するが戻ってきた時にフロントで鍵を受け取るのに15分ほど待たされた。
チェックインのお客さんがあれやこれや言ってた(子供連れ)かもしれないが、2日連続だった為、残念。
疲れて帰ってきても部屋に入るまでが時間帯によってはすぐ入れない。
ビジネス利用はいまいちかな。
家族連れならいいかと。
それ以外は問題ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフでの対応の違いにより混乱させてしまいましたこと、連日お待たせしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば快適にお過ごしいただくべき場所にもかかわらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見を元に、今後の従業員教育・対応マニュアルを見直し幅広いお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルを目指してまいります。
お客様の貴重なお時間を割いてのご意見感謝いたします。
次回お越しいただきました際にご満足いただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
BAY HOTEL浦安駅前