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ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

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ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.73
  • 食事3.43

風呂2

ラルらるさんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

ラルらるさん [30代/女性] 2018-08-17 16:32:29

近くに飲食含めていろいろある為 食事には困らない。二段ベッドの下に布団が収納されていたため? あちこち毛だらけでした。ベッドは少し動いただけでグラグラして上の人が酔いそうだった。ワンルームなので狭い 5人入ったら荷物を広げるスペースはない。トイレが流れが悪い。流れない。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2018-08-18 07:42:26

ラルらる様

この度は数あるホテルの中より「ホテルさくらのファミリア名護」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご投稿通り清掃や設備の件でご迷惑おかけし、ラルらる様には大変不快な思いをさせてしまいました。
心から深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご指摘いただいた内容はサービス業に従事する立場として恥ずかしい限りでございます。
全スタッフがサービス業の原点に立ち戻り、清掃の徹底とチェックの強化をいたします。
ベッドやトイレの流れについても設備の点検を依頼いたします。

今回の内容はホテル全体の共通課題と考え、全体で改善してまいります。
再度宿泊したいと感じていただけるように気を引き締め、スタッフの教育を強化いたします。

せっかくのご宿泊なのにご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます

この度は貴重なお時間を割いてご指導頂きまして誠にありがとうございます。

支配人 久保

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在OK】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】