楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.90
  • 食事3.83

風呂5

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 12:24:29

外国人異教徒宿泊客へのホスピタリティ溢れる対応は、名護イチ、沖縄イチと言っても過言ではないと思います。

沖縄県内では、イスラム教徒への受け入れ対応が鈍いホテルが多い中、事前にイスラム教徒が宿泊する旨を連絡し相談させていただきましたところ、快く受け入れていただける旨ご回答いただきました。

チェックイン当日には、フロントスタッフの方から食事の制限について再確認していただき、朝食に豚肉成分が含まれない料理、また、豚肉を使う料理工程とは別の料理工程で作っていただた料理など、イスラム教徒向けの食事をご提供頂けました。

今回宿泊した外国人イスラム教徒のお客様がこのホテルのホスピタリティにとても感動し喜ばれていたので次回もリピートすると思います。

日本人一人がビジネスで泊まる場合だと、すぐ後ろにあるビジネスホテルの方がコストパフォーマンスが高いと思いますが、レジャーや外国人異教徒連れの場合は当ホテルを利用されるのが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルさくらのファミリア名護 2022-04-13 21:53:35

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
私共もイスラム圏のお客様の対応経験があまりなく不安だったのですが、事前のご相談を下さったおかげで迅速に対応する事が出来ました。
当ホテルではお客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフが一丸となって日々の業務に取り組んでおります。
より良いサービスを提供していけるよう、これからも一層励んでまいります。
温かいお言葉を下さり、改めて感謝申し上げます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】