楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.90
  • 食事3.83

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-05 20:45:52

7月28日から家族3人で1泊しました。その前日迄宿泊していたホテルが古くて狭かったので(それはそれで雰囲気は悪く無かっけど)こちらが余計に新しく広く感じました。3泊4日の滞在中
全部ここでも良かったくらい。
ベッドが大きくて気持ち良く休めました。すぐ近くに飲食店もあり、立地も良く。
夜はベランダから見た、目の前の海に映った月明かりがすごく神秘的でした。
コロナの関係で朝食はお弁当が
配布されました。
エレベーターに「コロナの関係もあり、お客様に良いサービスが提供出来ずで申し訳ありません。次回のお泊まりの際はより良いホテルになっている事をお約束致します」といった内容の
紙が貼られていて誠意を感じました。
8月に入り、沖縄は緊急事態宣言を発令し更に観光客が激減
しているかと思いますが、いつかまた沖縄に行きたいです。
その時はぜひこちらのホテルを
利用したいと思います。
一つだけ注文が。
夜、ほのかな明かりがつけられるスタンドか何かがあれば言う事なし。照明が全灯か豆電球の暗さしか選択できなかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2022-04-14 17:58:32

この度は数あるホテルからホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めの言葉を頂き、大変喜ばしい限りでございます。重ねて御礼申し上げます。
本年も新型コロナウイルスによる影響が懸念されます。引き続き対策に努めて参ります。
照明の件でお客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後よりお客様に満足していただくために参考にさせて頂ければと存じます。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。また沖縄にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイロケーションツインルーム】