楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.82
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.90
  • 食事3.83

風呂5

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-25 10:26:56

沖縄県内の者ですが月に一度名護に泊まる予定があり、今回初めて宿泊させて頂きました。
立地は海の目の前で、波の音が良く聞こえてとても気持ち良かったです。
建物の作りはホテルというよりアパートの一室のような印象でしたが、お部屋も狭すぎず広すぎず、心地良かったです。
また今後の常宿にしたいという期待を込めて、以下リクエストです。
・1人1本で良いので、ミネラルウォーターを置いて頂きたいです。朝お茶やコーヒーを飲みたくても、下の自販機までお水を買いに行かなくてはいけないのは億劫でした。
・歯ブラシ等最低限のアメニティも、人数分だけはお部屋に置いておいて欲しいです。もしくは、フロントから持っていく必要性を、チェックイン時にご説明頂きたかったです。部屋にあるものだと思っていたので、寝る前にないことに気付き、また着替えて下まで取りに行きました。
・アパートのような作りではありますが、フロントに繋がる内線電話がないことも気になりました。具合が悪くなる方もいらっしゃるので、出来れば置いた方が良いかとも思います。
・テラスの真ん中に大きな蜘蛛の巣がはっており、自分で対処しました。特に眺望が売りの宿なので、テラスの掃除は念入りにされた方が良いかと思います。またチェックイン時にクーラーがついておらず、室内がとても暑かったのも残念でした。

私自身が元々ホテル業なので細かい部分が気になってしまったのかもしれませんが、総合的にはコスパも良く、ゆっくりできたので、また今後再訪もあるかと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルさくらのファミリア名護 2022-04-17 20:53:27

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉とご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは全室オーシャンフロントでございますので、バルコニーから美しい名護湾の海を一望できます。お客様に快適にご滞在頂けたようで何よりでございます。
アメニティに関しまして、現在はチェックインの際にお客様にフロントの方からお取りいただくよう案内を行っております。
バルコニーの清掃に関しましてもご指摘ありがとうございます。お客様皆様に快適にご宿泊頂けるよう、これまで以上に清掃を徹底していければと存じます。
その他にも沢山の貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ホテル業の方の目線でご意見を頂き、私共としても学ぶことが多いです。今後のより良い運営のためにお客様のご意見を参考にさせて頂ければと存じます。
また名護にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】気ままにシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】