楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルさくらのファミリア名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルさくらのファミリア名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.75
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.73
  • 食事3.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルさくらのファミリア名護 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 17:48:03

2回目の利用です。
去年6泊位して良かったので今回は7泊しました。
朝食は、去年の方が良かったです(笑)
でも色々な物が値上がりしてる中、低価格で朝食やアメニティーまで付けていただけて良かったです。

ただ去年と比べ、微妙だった事が2つあり1つはチェックインした日に部屋入ってすぐエアコンの真下ら辺の床にゴキブリが居た事。
旦那が対処してくれましたが、5泊目にも夜部屋に戻って座椅子に座ったら真横にゴキブリが(泣)
真横にゴキブリとか本当にマヂで怖かったです(笑)

2つ目は初日の朝食のお弁当に
私のだけ黒い短い髪の毛が米に入ってた事。
髪の毛と家族の髪の毛を旦那が見比べたが我が家に黒髪が、そもそも居ないので。

不満では無いですが
去年が良かっただけに、せっかくの旅行だったので今回は少しガッカリしました。

他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルさくらのファミリア名護 2022-08-08 17:50:21

この度はホテルさくらのファミリア名護にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのご利用は2回目とのことで、また当ホテルをご利用して頂き大変嬉しく思います。ですが、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
夏場になると沖縄は害虫が増えますので、さらに害虫駆除を徹底し、お客様にお部屋で快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
またお弁当の件に関しましては、お弁当の仕入先業者にも今回のことを周知し、今後はこのようなことが起こらないように致します。
旅行をお楽しみの最中にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
次回お越しの際は今回よりも良い宿泊の提供をお約束致しますので、また沖縄にお越しの際は当ホテルのご利用を検討して頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪全室オーシャンフロント&禁煙 朝食無料 幼児添い寝無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリアルーム】